視えたもの

f:id:startup2021:20220517160723j:image

それは突然だったー。

 

視えたもの

視せてくれたのかも知れない。

会いにきてくれたのかも知れない。

 

初めてクリスタルヒーリングを受けた日

自宅に帰ってきてから

スピリチュアルのコトを考えていたわけでもなく

じっと瞑想していたわけでもない。

だけど

たぶんだけど、いつもセッションで言われる

私のサポートをしてくれてる宇宙の存在の姿が

ハッキリ視えた。

 

だけど、それは自分のこの目で視たものなのか

脳が視せてくれたものなのかが、何をどうしたら

そうなったのか全くわからない。

ビジョンが視えたってよく聞くけど

こういう感じなのかな?

 

私の方を向いて立っていた。

全身を視せてくれた。

 

その姿はよくテレビで宇宙人のイメージとかで出てくる

ツルンとした無機質なカラダの作りなんだけど

女性性が強いというか(この表現があっているのかわからないけど)

可愛い女の子、口が笑っていたわけじゃないけど、ニコニコしているのが伝わってきた。

 

一瞬のことで、何が起こったのかがわからない。

ほんの2~3秒の出来事だったから。

でも、絶対そうだ。と確信した私。

 

ナゼ視えたんだろう。

視せてくれたのだろうか?

とても暖かい気持ちになって

そして本当に嬉しい気持ちでいっぱいになってしまった。

 

そして、今度はその日の夜ー

部屋には私一人で

ソファに座ろうとしたとき

カーテンの手前あたりに白い煙みたいなものが

宙を漂っているのが視えて

そういう現象が2~3回あって、

それがものすごいスローモーションのように

動いているというより、漂っている感じ。

 

家のダンナはタバコを吸う人なんだけど

よくタバコを消したあと、完全に消えるまで

煙が宙に漂っていたりするんだけど。

まさしくそんな感じ。わかるかな?

 

でもその日は私一人きり。

私はタバコを吸わないし、ダンナもいなかった。

 

ドラマのように、何度も目をこすってみてみても

間違いない。なにか漂ってる。

でもそれが何かはわかりませんでした。

 

未だにあれは何だったんだろうか

と思うのだけど。

 

またいつかその煙がもうちょい進化した形で

現れてくれたら嬉しいんだけどなー。

 

いつかいつの日か

色々なものが視えたり

聞こえたり、

メッセージが受け取れたり

そんな日が訪れてくれないだろうか。

 

とりあえず

今自分に出来る事を

やっていくしかないよね