こんな時間の使い方が一番幸せだよって話

f:id:startup2021:20220915124615j:image

めっちゃ久しぶりに

コーヒーを吞みにきてみた。

コーヒーはここ数ヶ月口にしてなくて。

本当は違う店と思ってたんだけど

途中何故だかスタバに変更ー。

時々覗くんだけど、

一番落ち着く席が空いてないと

いつもスルーしてて

今日はいける気がしたので来てみたら

お気に入りの席が全て空いててビックリ!

こんな日なかなかない♡

 

そしてここのところ気になってたお店

「ひまわり」と言う

ヒマラヤストーンショップのお店が

案外近くにあると言うのを知り

行ってきました。

それはそれはエネルギーが強く

奥にあるストーンのほうに歩いていくと

トリハダと心臓がバクバクしてきて

馴染んでいくまで、ちょっと時間が必要だったくらい。

オーナーのまりこさんは

会った瞬間

「絶対はなしやすい」

と感じるくらい、本当に話しやすく

初めてなのに、初めてじゃないような

色々なお話で盛り上がり

気の良い場所、

波動の高い場所や人達といるのは

こんなに心地良いというのを

改めて実感してしまいました。

 

腕にしていたブレスレット等を

それはそれは大きなふつーじゃあまり

買うことの出来ないような大きな水晶で

私が帰るまで浄化して頂きました。

めっちゃ助かります。

 

ひまわりさんでは

時々ヒーリングやリーディングなど

イベントをやるそうです。

その都度、ヒーラーさんがいらしてくれる

のだそうで、予約制らしいのですが

すぐ埋まっちゃうとか。

そして

お店にはちゃんとした額に入った龍さんの絵が飾られていて、沖縄の「無限堂」さんが描いていらっしゃるのだそうです。

メチャ良い感じです。

私もいつかお願いしたいと思いました⭐︎

龍さんの絵は

ひまわりさんのインスタにもたくさん上がっているので、ぜひ見て欲しいです。

https://instagram.com/himalayan_stones_himawari?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

オーナーのまりこさんとスタッフの方とで

高野山に行かれたそうで、その時

祈祷して頂いたというブレスレットがいくつか

並んでいました。

悩んで悩んで一つ購入してしまった。

千手観音が彫ってあります。

それとは別にパイライトも。

そのパイライトを手の平に乗せた時

手の平が脈打ったのです。

左手に持ち変えても、やっぱり脈打つのです。

数年前、パイライトを持つと良いよ

とあるヒーラーさんに言われていたので、

これはもう、

うちの子にするしかない。と思って笑

f:id:startup2021:20220915132738j:image

↑色気ない撮り方

 

なんだかんだ3時間も長居してしまい

なんとも話が上手なオーナーさん。

初めて来た方で一日いた方もいらっしゃるとか笑

 

気をつけなきゃ私も、そうなりそう笑

 

私にとって

価値ある時間ー。

大切にしていきたいと思う。