なぜシェアしないのかと問われて確信に変わったお話

 

f:id:startup2021:20230626144638j:image

自分に自信を持つっていうことはとても大切

ってさ

そんなことは百も承知ですよ

 

「私なりに出来る人を救う」

「幸せにするための活動」

 

何度も何度も

「自信がないからやめよう」

と思って過ごしていても

何をしてるの

あなたの使命を果たしなさい

というアラートを鳴らしてくる。

 

これをどれだけ繰り返してきたことか・・・

だけど昨日突然やってきた

自信がないならこの人のところへ行きなさい

って。

私の頭に名前が浮かぶー。

 

えっー!だってヒーラー活動が忙しい方じゃん!

無理じゃない?

お願いなんて出来ないよ

 

と私のマインドが働きだす前に

えいっ!

って朝いちでお願いしてみた。

 

「私のヒーリング受けてみてくれませんか」

心臓バクバク・・・

「午後から仕事は入ってるから、午前ならいいよ!

なんなら今からでも大丈夫」

 

と返ってきた。

「ちょっと足踏み状態なもので、一度受けてもらいたくて」

と伝えると

「あ、それ知ってましたよ

最近動き出したくてチョロチョロしているのも分かってましたよ。

投稿しないでもアイコンにエネルギーがのるので笑」

と言ってきた。

投稿とはインスタのこと。

すかさず、

こわっ!と驚く私に彼女は

「こんな仕事してるので」

とさらりといいのける。

 

何十人、何百人と生徒さんをもっている方は

すごい。

というか、スゴイからこれだけの生徒さんがいらっしゃるわけね。

 

逆に私がもう何も語らなくても

今の私の状態がわかるわけなので

もうこれ以上何も言わずに、とにかく受けてもらう

それしかないのだ。

 

順番はどれが正しいかなんて私にはわからない

だけど、確信を得れば自信に繋がる

だからここは、上に言われた通り動いてみよう

 

そしてチャクラヒーリングを遠隔で送ってみる

宇宙と地球から両方からのエネルギーを同時におくるというやつ。

白、紫、黄色、オレンジ、赤

次々チャクラの色が私の中で駆け巡る

すると、私と繋がっている白龍が

相手方のカラダの周りをゆっくり旋回してるイメージが浮かぶ。

あれ?ハク、もしかして行ってくれてるの?

一緒に癒してくれてるに違いない

と思いながらヒーリングを続ける

 

終えるとまず言われたことが

「なにか気づかれたことはありますか」

と言われ、

「なんかハク(龍)がいってヒーリングしてくれたような気がするんですけど・・」

と、まさに自信のない言い方の私に

受け手に視えたものや、感じたこと

何でも良いからシェアしてあげること

こういう場合、私からの感想は受けてのお客さまはとても喜ばれるものだから。

そして同じように、お客さまからもどんな感想があったかシェアして頂くと

自分の自信や気づきになるから。と言われる。

そこまで言われても、

「そこの自信がないからお願いしたんです・・・」

という私。

 

だけど、そのあとの彼女がシェアしてくれた内容を聞いたとき

私は本当にはじめて

「あ、これで良かったんだ

大丈夫なんだ。自分を信じていいんだ」

って思えた。

 

「始まったとたん、龍が白いエネルギーをもって現れたそうです。

しばらくすると、紫→青→緑→黄色

と次々に色が現れ、上から順にチャクラ調整が始まり楽しんでいました」

だいたいさ、彼女はヒーラーなんだからもう整っているっていうのにね

そこにチャクラを整えるヒーリングを送るっていうんだからさ、私も・・

という内容。

私が視た景色と同じで

途中から視えたハクは、最初から登場していてくれて

最初から最後まで一緒に癒してくれていたんだなー

と感謝。

 

何度も諦めようとした私に

エネルギーを送り

時にはにアラートを鳴らし

この仕事が使命、と促してくれた高次の存在と

自信が持てなかった私に

厳しくも愛のある言葉をなげてくれた彼女にも

心から感謝し・・・

 

なぜシェアしないのかと問われて確信に変わったお話しでした

 

 

💛ココナラで活動始めています

 

coconala.com