イチキシマヒメノミコトと白龍

f:id:startup2021:20220606131526j:image

 

「うーん、足元のオーラが弱いですねぇ」

クリスタルヒーリングを受けながら

ヒーラーのYooさんがつぶやくように言った。

目を瞑って横になっている私に

足を触ってもいいですか??と聞く。

目を開けて、

「いいですよっ」と伝えて

目を瞑る。

そこでYooさんが、私の両足に触れると

なんと瞼の裏?瞼の中?が赤く変わったのだ。

私は、まずこれにビックリしてしまった。

 

後から聞くと、この時

エネルギーを送りYooさんと波長を合わせてくれたらしい。

波長が合っているので、手を離したのが全く分からなかった。

ずっとエネルギーを送ってくれているのだと思ったら

いつの間にやら私の横で物音がしたので、

え?私の足に触れているのになんで横にいるんだ??

触ったときはハッキリ分かったのに

離した時が全くわからないなんてことある??

不思議感覚に陥ってしまった。

 

その後、ブラックトルマリンを八の字に置いて

下半身のエネルギーを活性化しようとした時

そこに龍がサポートに現れてエネルギーを調整してくれたそうだ。

 

「足元をちょっと意識しましょう。

大地を意識しましょう。

歩く時、大地を踏みしめるように

上に意識が広がっているからこそ

足元を肉体的にもしっかり意識するといいよ」

 

と龍さんからのメッセージをもらう。

龍は白龍だったそうで

私と繋がってくれているハクなのか

江島神社の龍さんなのか、、どっちかな~!

 

 

次にプレセリンストーンヘンジ

思考をクリアーに

そして、オーラ体に顕在しているちょっと不要なものをとって

宇宙との繋がりを、、もっと繋がるようにとヒーリング。

 

そして次に

ハートを癒し愛が湧き出てくるように

ハートにローズクォーツを置く。

 

するとここで

イチキシマヒメノミコト(江島神社中津宮の弁天様)

がサポートに現れたそう。

「宇宙と繋がりたいという意識が強いので

意識が上にいってますよ。足元をもっと意識してね」

というメッセージ。

そして、ハートを癒してくれたそう。

 

この時、Yooさんが視せられたビジョンは

私が上を向いて歩いているビジョンだそうだ。

しかもメッチャ楽しそうに、笑

 

私はどんだけ上を向いているんだ。って話なんだけどさ。

確かに、私はいつも空を見ている。

確かに私は下を意識してなかった。

 

笑っちゃうなー!

ホント!その通りなんだから。

龍さんと弁天様、同じことを言われてしまった(笑)

 

「また良ければ来て」

と言っていましたよ。

と有難いお言葉を頂けたので

近いうちに行ってこようかなって

今ちょっと思ったりしてます。

 

今回のヒーリングの内容を受けて

「あぁ、本当にお見通しなんだなぁ!」

と実感。

だけど、言われなければ分からなかったことだったから良かった。

 

そしてグラウンディング強化して下さい。

とのことだったので、もっと下に意識を向けてやってみることにします⭐︎