視えなくても聞こえなくてもいつの日も

f:id:startup2021:20230518201235j:image

 

最近やたら歴史的な映画やドラマが

気になりだして、なんでだろう・・と思いながら

毎日あさってあれよこれよと観ていたんだけど

あるフレーズでドッと涙が溢れてきた

 

これを私に言いたかったんだ

ってわかった。

 

「視えなくても聞こえなくてもいつの日も繋がってる」

 

いつも

視えない

聞こえない

受け取れない

 

って心のどこかで思っていた私に

届けたかったんだってわかった。

 

輪廻が多いと自分でも感じる

三次元で生き続け

今では苦しみだけしか感じなくなっている私には

魂の仲間の声すら聞こえなくなってしまっている

 

還りたい  って強く思う

戻りたい  って強く思う

なんで地球にきちゃったの って思ったりもする

 

地球の景色は変わっても

この月は何億光年も昔から何も変わってないだろう

この月を私は、宇宙からみていたはずなのにー

 

その月を見ても思い出すこともなかった

 

もしも今世で還れなくても

どうかこの言葉を忘れませんようにー

もしも今世で還れなくても

どうかどうか

ちゃんと思い出しますようにー