シルバーバイオレットフレーム~宇宙からのメッセージ

f:id:startup2021:20220316160155j:image

 

今回ゆっこさんとの モニターセッションの期間

私は何度も驚かされます。

ハイヤーさん、宇宙連合、龍さんなど

たくさんのメッセージがゆっこさんに降りてきました。

それをゆっこさんは、何気ないメッセージのやり取りの中で

今、〇〇からメッセージがありまして

と言って、突然伝えてくれるのです。

私は驚いて

「これって、高額なリーディングセッションの内容じゃないですか?」

こんな何気ないメッセージのやり取りの中で

さらっ、と教えてくれる。本当にいいんだろうか??

申し訳けないやら、有難いやら。

だけどあまりすごくて、一体今自分に何が起こってるんだろう?

でも、何かすごいことが起こってることは間違いない。

時々頭がぐるぐるしてしまうくらい。

 

そんな中でゆっこさんは言いました。

「今、宇宙人さんからメッセージがありまして。(←私この時点でビックリ仰天!)

自分の力を信じて欲しい と。

そして、このブログでも書いた今年の1月に受けた

かよさんのセッションの中で、宇宙から何かアイテムを

もらったのだけど、そのアイテムが何なのかがわからない。

という話をゆっこさんにしていたのですが、

そのアイテムは、

記憶のカケラ。

宇宙の記憶を恐れないこと

と言っていると教えてくれました。

 

私はその話を聞いたとたん、

ナゼか涙が止まらなくなってしまいました。

もし、家族が傍にいたら大騒ぎになるくらい大泣きです。

 

そして宇宙からのメッセージは続きます。

何でも持っている。

もう欲しがる必要はない。

既に持っている。

あとは自分を信じるだけ。

 

そして、それを伝えてくれてる存在のことを

こう言いました。

ニコニコしていて、可愛らしく視えます。

宇宙連合の方みたいですね。

愛でいっぱいです♪

 

さらにゆっこさんは続けますー。

 

宇宙連合の方とは、たまに交信するので

そこから導かれましたね。

私にメッセージを送った時からそうだったのかも♡

私も、モニターなんて考えてなかったので

行動に驚きでした。

 

と言いました。今回のモニターの話の流れは

宇宙からの導きだったとわかりました。

↑さらりと書いてるけど、これってスゴいことじゃん!

 

ここで私はもしかして、そのニコニコしている存在は

いつも私と繋がっているよ!一人じゃないよ

と色んなセッションで会いにきてくれてる存在の「ナディア」

じゃないかと思い、ゆっこさんにそれを聞いてもらいました。

ゆっこさんからは、

「答えませんが、うなずいています」

という返事。

 

この時点でもまだ涙が止まらない私。

それを聞いたら、もっと涙が出てきて全然止まらないー。

 

そして、ゆっこさんは

「そのうち自分で繋がれると思います。

まずは、今世の自分の浄化を進めていきましょう」

と。

今、私がやるべきことはコレなんだ。

ここをクリアーしなくてはたぶん先に進めないな。。

と、この時思いました。

 

そして、その夜、もう一度シルバーバイオレットフレームを

受け取ることにしました。

 

受け取る時は「瞑想する感じで何も考えないように」

とアドバイス通り。

 

もう布団に入っている状態なので

私はすぐ寝落ちします。

ところが、寝落ちする寸前に

目の前を筆箱くらいの白い箱がみえました。

私はその箱を真上から見ている状態で横長の長方形をみている感じ。

その長方形の真ん中、横一直線に小さなキラキラしたビーズのような

赤、緑、青、黄色、その他たくさんの色が施されていて

わあ♡きれい!

と思いながら寝落ちするのです。

 

翌日、あれは何だったんだろう!?

と思いながら、寝落ちしてしまったので

もう一度、昼間に受け取ってみることにしました。

 

特に最初は何もなくて、すると突然

目が左右に振られている感じがする。しかも高速で。

それは本当に眼球が動いているのか、

ただそういう感覚だけだったのか

そこは分からなかったけど。

 

それを、ゆっこさんに報告します。

寝落ち寸前に視えたキラキラの箱は

ナディアからのプレゼントだったそうです!

すごい!

そういう形でプレゼントをしてくれるんだ。

とある意味感動!

そして昼間に受け取った時の

眼球が動く

というのは

「マイナスなもの(たぶん霊)が剥がされた時の感覚」

だそうです。

良かったです。前日視えた生き霊でしょうか。

どっちにしても、マイナスなものが剥がされたのは良かった。

でも、油断大敵、何度もやってくるそうなので、

浄化は欠かせません。

 

そしてこの日、最後ゆっこさんは言いました

「昨日、お伝え出来ませんでしたけど

宇宙から光が降りてきて、浄化されていました。

少しすっきりしましたか?

これが宇宙人の言う、サポートですかね?」

と・・・。

 

どうりで、涙が止まらないわけだー。笑!

感謝いたしますー☆

 

そして、新たなヒーリングセッションに続きます☆