色からのメッセージ

f:id:startup2021:20220905162045j:image

 

最近目を瞑るとよく色が視えることがあって

だいたい赤やオレンジ、紫、青だったりする。

以前の私なら、そこで

「何?この色!きっと何かあるのかなぁ」

って思ったりしたんだけど、最近は力が抜けて

「あー、何か言ってきてくれてるんだなぁ」

と思うようになった。

人が読んだら、たいして変わんないじゃん?

って思うかも知れないけれど、

私にとって、このちょっとの変化が大きいと思ってる。

 

最近のコト

目を瞑ったときに真っ赤で(瞼の裏っていうのかな)

そこで私はクリスタルヒーリングの最後のセッションの時に

言われたコトを話してみた。

「ねぇ、ステージが変わるんだって」

すると

「いいんだよ♪ 楽しんで!」

って返ってきた。

特に誰に繋がるって意図しなかったんだけど

その赤く視せてくれてる存在に言ってみたの。

どう聞こえたかとかは、自分でもわからないんだけど。

 

勘違いや思い込み、気のせいにしちゃいかん。

 

「いいんだよ」

ってコトバは、

私の中で「え?いいのかな」

「大丈夫かな」

みたいな思い込みがあるのかな?

それより、ステージが変わる

って言われたとき

嬉しさみたいなワクワクのほうが

大きかったんだけど。

何がどんな風に変わるんだろー。

上に書いたようなメッセージが

受け取れた!ってハッキリ自覚出来る日が

訪れるのかな。

 

変化はものすごい小さなことかららしい。

 

そして昨夜、寝落ちする寸前に

以前にも一度あったんだけど

横向きで寝ていたところ

後方から、頭あたりにズキューンと

なにか衝撃波みたいなのを受けたんだけど

寝落ち寸前だったために、

「あ~、今の衝撃波は・・・・zzz」

って言う感じで眠ってしまった。

 

以前の私だったら、「一体何だったんだろう?」

って思うんだけど、

なぜかわからないけど、今は

「わー、なんかありがとう⭐︎」

というコトバが出てくる。

 

そして

簡単なようでとても難しかったこと

今を生きるってこと。

そこに焦点をあてて

毎日を生きてるって感じ。

過去に惑わされず

なりたい自分はあるけれど

今この時を大切に。

 

毎日のお散歩は大変だけれど

犬とお散歩いくと気持ちが洗われる感じ。

空をみて風を感じて

鳥の声を聴いて夕陽を見ながら

広い芝生の上を犬と歩くー。

なんて幸せ、って思う。

 

本を読んだり好きな音楽を聴いたり

それって

なんて幸せっ、て思う。

 

これでいいんだ

って思える私に出会えた。

それが何よりも嬉しい。