江島神社へ

f:id:startup2021:20220127162142j:image

江島神社へ行ってきました。

 

先日、かよさんのセッションを受けて。

「色々なコトを起こしてくる」

「加速度ハンパないから」

のこのコトバ。

 

12月から予兆はあったのだけど

そりゃ、もう色んなことを起こしてくれるわけ。

その加速度がすごくて、正直追いつかない。

 

内観してみていかないと

どんどん引き寄せてくる。と言われている。

 

龍を繋いでもらった時から

覚悟はしていたので、

なんで私だけ?

なんでこんなに一気に?

とかは一切思うことはなかったのだけど

内観が出来ない。

あ、こういうことか、こういうコトだったんだ。

と腑に落とすことが出来ずにいる。

これは一体どういう意味なんだろう

で止まっている。

だけど、絶対意味があること。

なので受け入れているのです。

 

そして、昨日寒空の中、一人で江島神社へ行ってきました。

早い時間に行けたので、ほとんどが独り占め状態で良かった!

ゆっくりお参りは出来たし、

龍さんと話をしてきました(私には聞こえないので一方的に)

f:id:startup2021:20220127164348j:image

 

寒かったので厚着をしていったけど

帰りのあのキツイ階段で

途中で脚がもうあがらないよぉーーーー!

になり、途中でへたばりながら、

そして厚着をしたのが仇となり、

今度は大汗をかきながら、帰って参りました。

 

もう途中でお腹がペコペコになり

何か食べたかったのだけど、

時間が早くてお店が開いてない、笑

 

地元近くまで帰ってきて

一人スシローで(笑)、たらふく食べて帰宅しました。

安いし早いで、助かるっ。

 

色んなことがありすぎて

自分の時間が欲しかった。

自分と向き合う時間と

神様と向き合う時間が持てて

行って良かったなーって感じ。

 

まぁ、これ以上加速しないことを祈りますが

起こしてきてることは、まだ終わりそうにないので

しっかり向き合っていこうと思います。

 

スタートの1月がこんなんで

私大丈夫かな?

始まったばかりなんだけど

今年は良い年にしたいなーー!

と思ってるんだけどな。

 

まぁ、ちょっとずつ・・ちょっとずつ・・・・ね。

 

そして今日は

ヒドい筋肉痛だ、、