Ayacoさん 6回目 monitor session

f:id:startup2021:20210312141137j:image

 

私が悩み、足が止まってしまった時は、まだ寒い冬でしたが

もうすっかり外の景色は春めいてきましたね。

 

そしてayacoさんのモニターが今回で6回目となりました。

すごく早く感じます。

 

そんなAyacoさんは、去年にも増して、スピ能力全開に向けて

突っ走っているようです。

本当にスゴいので、スピリチュアルが好きな方は

ぜひ Ayacoさんのブログご覧になってください。おススメです♪

 

そして、先週Ayacoさんのセッションを受けた翌日の話ですが。

カラダがとてもダルくて仰向けで寝ていた時に

アクティベーションを受けてる時に起こる現象、サードアイが

ムズムズする現象が起こりました。

これはもしかして、まだ続いているんじゃなかろうか!?

そして、そう言えばその前の時のセッションの翌日

眠かった、という話をAyacoさんにしたんだけど、

眠かったのではなくて、カラダがダルくて横になっていたら

寝てしまったのだと思いました。

少しずつわかりやすい体感が得られてきています。

なので今回のセッションも楽しみでした。

 

Ayacoさん自身、今五嶌美幸さんの養成講座を受けていらしていて

そこでまたスゴイことを言われているようです。

スピリチュアル能力養成講座を受けてるのに

五嶌さんから

 

「ayacoさんは出来上がっているから、逆にayacoさんのやりたいコトを

 言ってくれた方が良い。

 ayacoさんがコトバで言えば全部細胞が、DNAがカラダの

 エネルギーが勝手に変わる。

 なのでayacoさんはコトバの数だけセッション出来る人。

 ayacoさんのコトバと声に力があるから本当に言ったとおりに

 エネルギーがなる。」

 

もうスゴすぎませんかね。スゴいしか出てきません。

そして今回、私が受けるセッションでは

ayacoさんのオリジナルがかなり入った形のセッションになりました。

 

セイクリッドアクティベーション今回は

16 情に流される人

17 神聖な力

18 あなたは殉教者ですか

19 スピリチュアル エゴのリリース

20 中毒の矛先を変える

 

私がモニター失格じゃん!!

って思うのがどこの段階で視覚や体感などの

変化が現れたかというのが

途中で分からなくなってしまうという・・(もうサイテー!)

 

今回はセントラルサンへ行った時に

黄色い丸?光ってる太陽のような左から右へ何度も現れる。

サードアイのムズムズが現れ(強弱がある)途中で消える。

 

そして、ayacoさんのオリジナルでは途中

なんだかわからないけど、笑いが出てきた。

口角がハッキリ上がる感じ、笑。

とても楽しい気分、嬉しいような、幸せな感覚になり

笑ってしまった。という現象が起こりました。

 

セッション後に、このセッションを受けてる時の意識は

どんな感じ?と聞かれたので、言われたコトに対して

イメージしなきゃ!みたいな意気込みの意識だったんですけど

ボッーと寝ちゃうくらいの感じで聞いたほうが良いとのことだったので

次回は意識しないように、意識してみます(ややこしっ)

 

そして、今回のセッション翌日は

カラダのだるさなどはありませんでしたが

頭が重い、頭重感と頭痛がありました。

お散歩にも行けたので、たいしたことはありません。

気が付いたら午後にはもう治っていました~!

 

本当にありがとうございました。

今日もayacoさんに感謝ですー☆