「シルバーバイオレットフレーム」前編

f:id:startup2021:20220304142423j:image

ゆっこさん から最初に受けたヒーリングは

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングエネルギーでした。

 

実は最初

インナーチャイルドエッセンス」+「セルフラブレイキ」

を、というお話しだったのですが、

ゆっこさんがそのエネルギーを設定する段階で

「シルバーバイオレットフレームのイメージがあるので

こちらに変更しても良いですか?」

との連絡が来ました。

 

シルバーバイオレットフレーム ・低次元のエネルギーを昇華
・感情・精神・思考の浄化
・不安・恐れの浄化
・迷ってばかりいるパターン・思考をクリアに
・気持ちの落ち込み、感情の混乱をすっきりと

 

内容を確認すると、ぜーんぶ私に必要なもの。

後に調べたところ、万能なエネルギーとあり、本当その通りだと

思いました。

本当にありがたいお話しです。

 

受け取りはコールイン設定です。

(※コールイン設定とは、リアルタイムではなく自分の都合の良い時間に

受け取り宣言をし、エネルギーを受け取ることが出来る)

 

ゆったりした状態で受け取り宣言をしました。
目を閉じると一面が真っ赤です。
これはまぶたの裏なのか見てる景色が真っ赤なのかわかりません。
少しサードアイがムズムズします。
しばらくすると赤からオレンジに変わり
少しすると今度は黄色に変わり、何も見えなくなり
しばらくそのままでいると
今度は大きな紫色の丸いものが現れ

現れては消え、現れては消え
そのうち何も現れなくなり
何となく終わったような気がしたので終了しました。

 

これをゆっこさんに伝えると

「チャクラの浄化の色をみているんですね」

と言い、各チャクラの色を表わしている図を私に送ってくれました。

時々目にしたことがあるものの、各チャクラの色を把握していない私は

それをマジマジとみて、そのまんまの色を順番に見ていたので

驚いてしまいました。

 

あれだけハッキリした真っ赤な色も、

あれだけハッキリしたオレンジ色も

黄色も、初めてです。

 

ゆっこさんからは

「だいぶ良いのですが、もう少し浄化が必要な感じです」

そして

「寝る前にもう一度エネルギーと繋がっていただけますか?」

とのことでした。

 

ナゼなら、このヒーリングエネルギーを受け取る前の私は

真っ黒なものに包まれて周りも暗く視えずらい状態だったそうです。

今は明るいのだけど、身体の周りのモヤも取れると思うので。

とのことだったので、寝る前にもう一度エネルギーを受け取ることに

しました。

 

 

ゆっこさんから

・ビジョンを視ることに意識を集中すると、実は視えにくくなる。

 夢を視ているときのような感じでいると、自然に頭の中で想像する時

 のような感じで入ってきます。

・ヒーリングやアチューメントを受け取る時も

 瞑想する感じで、何も考えない状態で受け取ると視えやすいです。

・思考が入ってきたら、「今は考えない、忙しいから後でー」

 と無の空間を作ってみてください。

・受け取りながら眠るイメージで。

とアドバイスを頂きました。

 

つい忘れがちというか、ついビジョンを視たいなー!

と思ってしまうので、これは本当にNGなのですよね。

 

このあと、私を包んでいた真っ黒なものの正体と

ゆっこさんに降りてきた宇宙から私へのメッセージなどなど・・

色々な展開になります。

 

この辺りから、

ただのモニターではないんだ。ということと

ゆっこさんの霊能力の高さに驚かされていき

時には、頭が真っ白になり

時には、涙が止まらなくなり

こんな感情だけではない

私にとってたくさんのことが起こります。

 

次回へと続きます。