Ayacoさん 11回目 monitor session

f:id:startup2021:20210413101623j:image

 

Ayacoさんのセッション11回目となりました。

ですが最近の私の心境としては、何回目というより、

「あと何回」という寂しい気持ちのほうが

ちょっと強くなってきてしまいました。困ったものです、笑

 

ここ数日私はひどく落ち込んでしまっていて。

娘が先日、小さかった頃のちょっと切なかった私との思い出話を

してきたのを皮切りに、色々な気持ちが噴出してきてしまい

全く関係ない想いがあれよこれよと出てきて

あれを思いしては泣き、これを思い出しては泣き

好きな歌を聴いては泣き、そしてayacoさんのブログを読んでは泣き。

ようわからん状態になってしまいました。

毎回のセッションで宿題のように聞かれることがあるのですが

今回だけは、何一つ答える自信がない状態。(一体どんな自信なんだ)

今回はそんな状態でセッション突入になりました。

 

そんな私の今の状態をayacoさんに聞いてもらう

ヒアリングというよりはカウンセリングに近い状態。

 

その話をする前に、

毎回最初のヒアリングのところで感じるのが

他の方たちも言っているayacoさんの声。

表現が難しいのですが、

簡単に言うと、私には和音のように聞こえてくるのです。

あまり今まで出会ったことのない和音の声は

 やっぱり神様からのプレゼント。

話を聞いてくれてるだけでも癒されるのだけど

不思議な感覚にいつも陥るのです。

このギフトの声で

一体この先、何千、何万の人たちを

救っていくのでしょうか。

(スゴいぞ、ayaco!がんばれ、ayaco!)

 

ayacoさんは今回の私の話を聞いて

鈍感にしないと生きてこれなかったからガチガチになったハートが

ゆっくり溶けてきている。

悲しみとかの蓄積している感情が溶けてきているんじゃないか。

固まってあった感情が何かのキッカケで刺激されて溶けていく感じ。

 

泣いちゃうのが一番いい

浄化、デトックス的な感じで。

 

というお話しをしてもらいました。

なので、この状態は悪いことではなくて逆にいいコトだと思う。

と言われました。

このブログでも、生い立ちをぶっちゃけてるし

その効果もでているんですね

「封印したものは表に出すと浄化する」と言われたやつですね。

 

そして今回のセッションの内容ですが

 

● 潜在意識のクリアリング

● セイクリッドアクティベーション

 6  マザーアース

 7  マザーメアリー 

 8  ファミリー・コンステレーション

 9  本来のライトランゲージ

  10  インナーチャイルドとの再接続

● 各種エネルギーワーク 

● 龍のエネルギーアチューメント

● 大天使ミカエルのアチューメント

 

~体感やビジョンなど~

今回はなにかスゴイことが行われているのではないか!と

思うような体感。説明が難しいのだけれど

潜在意識のクリアリングが始まったとたん、

右側からなにか大きなエネルギー??(こんな表現でごめんなさい)

ナニかが私の全身を包みこみました。というか

包み込んだ状態でカラダがどこか行っちゃう。飛ばされそうになる感覚。

うまく表現が出来ないのだけど。

視えないなにかに包み込まれているというか。

初めての感覚でうまく伝えられない。

そして、アクティベーションが始まってすぐに

サードアイが超ムズムズ状態になる。

今回、イスの背もたれをちょっと倒した状態で受けたのですが

セントラルサンへ行く前にそのイスに全身が沈み込む感覚。

がありました。

ものすごいパワフルなエネルギーを体が感じてる!

という感覚でした。

いつも翌日にものすごい睡魔に襲われるのですが

今回は、その睡魔がセッション終わってすぐに現れた。

ので、すぐ寝床に就くことにしました。

翌朝はちょっと軽い頭痛がするくらいで頭重感もなく

過ごせました。

 

このGreatest giftは

何かまたスゴいことになっていて、そうじゃなくてもスゴいのに

今回、内容や順番、コトバの言い回しなどが

変わっていて、ここでは書きませんが、

ものすごいパワーアップしていますね、ayacoさん!!

 

自分を変えたい人

一歩踏み出したい人

ぜひ一度受けてみて欲しい。と思います。

Ayacoさんセッションの詳細 

 

ayacoさ〜ん!

ステキな時間をありがとうございました⭐︎

 

※後日談追加

今回のセッションを録音したのでやってみたら

やっぱりナニか体にまとってくるような

感じがする。そしてサードアイのムズムズが止まらない。

ayacoさんはここのところ、

スゴイ方々にアップデートされているので、

さらにエネルギーがスゴイことになってるに違いない!