癒しのセラピーを受けました

f:id:startup2021:20211208172836j:image

色々な流れで

癒しの風ふうみさんの総合セラピーを受けました。

総合セラピーって? ・潜在意識に働きかけ聖なるハートの声を聞き本来のあなたに戻る
・決まったメニューなどはなくその状況に応じカウンセリングとオリジナルヒーリングを合わせるセッション。
・高次元、多次元から情報を自動的にダウンロードしながら問題に対し働きかけその問題が解決され、癒されるように(ゼロポイントに戻るように)一緒に取り組む

 

とありました。

 

以前このブログでも書いたことがありますが

私は昔から

『絶望感に襲われる』

という悩みがあります。

いつ来るかわからない怖さと

得体の知れない感情。

これを抱えてこの先、生きていくのは

自分には試練としか言いようがありませんでした。

 

そこにフォーカスしてみようと思い

受けることにしたのですが。

 

カウンセリングから始まり、話の中で

ふうみさんは、私にこの先こうなりたい。とか

こうだといいな、とか何か目標はありますか?と聞かれました。

私の答えは、

心穏やかに生きていきたいです。

その一言でした。

 

まず、エネルギーヒーリングをしながら、リーディングにより現在の私の

状況をエネルギー的に受け取り心身の状態、意識状態を把握するそうです。

 

●頭頂部が詰まっているとのことで詰まりを取り除いてくれました。

●深い・・というか魂が歴史の中で大きな事を経験している。

そしてハートの中にツルギが視える。

●孤独感が強い。地球では生きづらいタイプ。感覚が他の人とは違うから。

●エネルギーにものすごい敏感、三次元の人と感覚が合わない。腹を割って話せる人が出来にくい。

●今まですごくツラかったと思う

●魂的な友人(セッションとかではなく)何でも話せる人(同じような孤独を感じてる人等)を作っていくのがある意味テーマ。

●感じてしまう絶望感はあの時のアレがどう、とかじゃなく複合的な原因で大元は宇宙。

何百万年・・何十億年と・・その時のしんどかったことを引きづっている。

 

ここでふうみさんが、魂の意識、内側に繋がっていけば楽になるので、繋がりやすくなるようにヒーリングしますね。

胸のあたりを感じててください。と言いました。

すると

●私の背中の方から「怖かった、、怖かった、、」とすごい聞こえてきた。

●家族全員を亡くしてる。その星の王族と王冠が視える。

●その時に絶望感、大切な家族が誰一人もいなくなり天涯孤独になっている。

●地球にきても、そういう目にあっている。

とのこと・・。

帰る星がない。帰る場所がない。それが絶望感となっている。

ただ、その時はそうであったけど、今はその時に負った過去の記憶が原因でワッーっとその感情がくるだけの話で、大事なのは過去を癒して今を生きようと決心すること。

古い傷からきているというのを自覚して、今を生きること。

そしてここで、その時のキズを癒すヒーリングをしてくれる。

ヒーリングをしながら

ふうみさん「人間として地球で生きるのはツラかったですか・・・?」

「ツラかったです」

ふうみさん「ハートの中にキズがいっぱいある・・」

●キズつけられたこともいっぱいあったから、人と新たに繋がっていくのも

躊躇がある。でも魂に縁がある人、自分のままでいられる仲間を作っていく方が良い。

●自分の意志、どう生きたいのか意図して行動する

●怖くても一歩踏み出す、行動していくこと

●人間界で感覚的に合う人、感性が合う人3%くらいしかいない。

その3%は必ずいる。

●そういう人を見つけていこう。というのが大事。

●皆んなと仲良くしよう、は宇宙由来の魂の人は難しい。

●縁を自分で作っていく。あっ、と思う人が居たらトライしていく。

 

ここで、ふうみさんがいきなり

「今、魂の仲間から信号が送られてきているから

ハートのあたりを感じてみてください!」

と私に言い

「繋がってるよー!一人じゃないよー!」

「ここで会うって約束したよね」

って言っていますよ。と言われ

私は驚きました。

以前このブログでも紹介した美樹さんのセッションで

「ツインソウルみたいな存在が私にはいて、

宇宙からいつも私にメッセージを送っている。

その存在が、自分を親友のようにいつも話掛けて!と言っている」

とその時に言われていたのです。

その後、私には何も感じないし視えないのだけれど、ひとり言のように

よく話掛けているのです。

今回、このセラピーを受けるにあたって、その宇宙存在に

「今日受けるこのセッションに会いにきてね。いることを私にわかるように伝えてね」

と話掛けていたのです。

でもそのことは、ふうみさんには

もちろん言っていません。

感動しすぎて、涙が出そうになりました。本当にいてくれてるんだ・・って。

私一人じゃないんだ。って。

なんだか胸がいっぱいになってしまいました。

 

そしてヒーリングをしながらリーディングが続きます。

深く深く、、視ていってくれてるのがわかります。

●日本の中で光のネットワークみたいになっていて

魂の仲間、20人位の光があちこちに視える。

みんな孤独感や苦労とかと戦いながら生きてきた人たちばかり。

皆、そろそろ目覚めて繋がっていく時に差し掛かっている。

その人達が表面的なところで見せるかわからないけど、動こうとしている。

●その光のネットワークから光の愛のエネルギーがすごい伝わってくる。

ものすごい愛を感じて涙が出てくる・・・とふうみさんが言う。

●光のネットワークは宇宙時代の仲間。

どっか(星)から(どこか判明しない)シリウスにきてる。

●宇宙連合、光の仲間たち。

●散らばって地球に使命を持ってきている、光の活動。

●活動が出来る時がやっときてる。動こうにも動けないくらいエネルギーが

低かった(地球が)。今やっとオープンになってきて過去生でやろうとしたけど、殺されたり、潰されたりしている。

●活動、繋がりが大事。これから縁が出来る。行動すること。

アクションとしては何でも良い。

気になるものがあれば参加する、出かけたり、イベントや誰かに会いにいくとか

とにかく気になるものがあったら参加する。

 

ここで、さっき私に会いにきてくれた宇宙存在が

「行くよ!行くよ!」

ってずっと言っているんだけど

連れ出そうとしているみたいだよ。

とふうみさんに言われる。

 

そして、

私が感じている絶望感は

深堀りしていくよりも、

行動していって、仲間たちと出会っていくことで絶望感が

なくなっていく。

仲間と会うと、波動が上がっていく。

シンクロが起きるとブロックが外れていく。

エネルギーがリアルに放流することで外れていくから

仲間と会っていくことをおススメする。

このブロックは一体なんなんだ?

とか、

この孤独感はどこから来てるんだろう?

と一人で悶々としないこと。

「ブロック外さなきゃ!」

はいらない

向き合いすぎる、深刻になりすぎる=波動が下がるからダメ。

それよりも好きなコトをして、気分を変えていくこと。

 

そしてふうみさんのヒーリングは続き

さっき言っていた「どっかの星」と言っていた星がここで判明する。

●リラ星。高次元の星。

さっき言っていた私のハートの中にあるツルギは王族しか持っていないツルギで、戦うためのものではなく

エネルギー的なツルギ。だから守られている。

リラ出身の人は絶望感が強い。

星がバランスを崩し、大爆発をし、そこで全員を亡くしている。

残されたものは、そこからシリウスやプレアデスとかに分かれていった。

その時の仲間たちは、リラ出身の私たちに(ふうみさんもリラ星だそう)

すごく優しく、大切にしてくれている。

そういう仲間がたくさんいるから、一人ぼっちじゃないし、

絶望する必要なんてない。

そういう仲間たちと活動していくと良い。

未来は希望しかない。過去の重たい絶望感がうずく時があるだけの話だから

未来の光の方に向かっている。

っていうことを信じていくこと。

 

●「光にちゃんと歩いていくんだ」

「私は光の道を歩いていきます」

と表明すること、意図すること。

自分の真実の目を開いて、魂のまま生きる時にきている。

ここでふうみさんから

「リラの王族の誇りを持って生きて下さい。

キーとなる大切な存在です。

だから、心穏やかになんて言って休んでいる場合じゃないですよ」

と言われる。

セッションを受けたい、ヒーリングを受けたいとか

その内側から感じるものに従って動くことの方が大事。

動いていくとおさまってくる。

動かないと、暴れてくる

「穏やかに」なんて言っていると、暴れてきますよ。

 

●決意すること

●決心すること

そうするとうまく転がっていく。

行動すると、小さい頃から感じてた絶望感が勝手に外されていく。

 

 

セッションが終了しても

ビックリしすぎて、頭が回らなくなりました。

 

今でもよくわかりません。

 

だけど、ブロックをはずそうとしなくていい

勝手に外れていく。

というのは、高木さんにも言われたし、美樹さんにも

言われていたから、やっぱりそうなんだ・・・と思いました。

あまりにツラかったので、やっぱりブロック解除、インナーチャイルドの癒し

とかやらなきゃダメなんじゃない?と思っていたけど

今日このセラピーを受けて、

私の中で糸がほどけたような感じなので、受けて本当に良かった。

 

美樹さんのセッションの時に判明した宇宙存在も本当に会いにきてくれた。今日この瞬間、その存在がホントにそばに居てくれてるということを、証明してくれたと思う。

今まで以上に話しかけてみようと思った。

 

行くよ!と言ってくれているのは、一体どこに連れてってくれるんだろうか、、、

光の活動・・よく聞くけどまさか自分が。

光の道・・

光のネットワーク・・自分の目で見てみたい

その人たちに巡り合うことが、出来るのだろうか、、

 

王族って何でしょう・・

王族しか持ってない剣・・・

何度も言いますが、

私は、スピリチュアルは好きだけど

スピリチュアルには詳しくないんです。

「リラ」も初めて聞いたので、

誇りを持って生きて下さい。

というもったいないコトバを言われましたが、

私でいいんでしょうか、っていう感じなのです。

 

 

今回のセッションでは、腰を抜かしそうになる話ばかり。

色々解明されて、楽になったのだけれど

ビックリしすぎて、ようわからん。という気持ち。

 

だけど、一つだけわかっているのは

自分の気持ちに従ってすすむ

ということだけです。

 

受けたいと思っているセッションはまだまだあります。

来年も受けていきますよん☆

 

今年を振り返ってみると

たくさんのセッションを受けました

すべて自分に必要だったと思えます。

レイキも現在進行中です。

セッションで始まり、セッションで終わるような

一年でした。

どこに向かっているのかわからない状態で

ここまで来ましたが、動かないと私の中で

暴れ出すものがあるらしいので

行動することを心掛けます。

思いのままにー。