サードアイエンパワメントアチューメント

f:id:startup2021:20210922161045j:image

 

さっちさんのサードアイエンパワメントアチューメント

 を先日受けることが出来ました。

ココナラにて受付けをしているのですが

これっ、人気でなかなか予約が取れないでいたんです。

空き枠が出ても、すぐ埋まってしまう!

空き枠のメール受信して、すぐアクセスしても、もう埋まってる。

こんな感じが続いていましたが、やっとです!

 

私のサードアイ、このブログでも書いたのですが

ここ最近、本当信じられないくらい静かになってしまったのですが

実は、このさっちさんの

サードアイエンパワメントアチューメントを受けよう!

と思ったその日から、静かになってしまったのです。

その前日までは本当、四六時中ムズムズしたり、静かになっても

必ずムズムズはやってくるのでした。

ですが、ところがどっこい、今回はもうサードアイがムズムズなんて

しないかも!って本気で思うくらいでした。

そんな私のサードアイの状態は?

そしてアチューメント後は?

備忘録として残して参りまする。

 

下記で「エネルギー体」と記しているのは、

さっちさんがエネルギー体として私をイメージしているものです。

エネルギー体にエネルギーを注ぐとすぐに額に圧力が加わるのを感じる。
ぐっと押されるというよりは、チラチラと熱がくすぶり
それがこそばゆい感覚。

イメージ体の額を見ると、眉間の少し上が3センチほど、
赤とオレンジが入り混じり点滅している。
内部で光が生まれているのだけれど、外までは現れていない状態と感じる。

そして上空からオレンジ色の稲妻に似た光が降りてくるのを感じ
これがイメージ体の頭頂から入っていきます。
するとイメージ体の足元が赤い光に包まれ始め
まるで下から炎に包まれているよう。
それはエネルギーが充填されていっているかと感じました。
この状態でしばらくエネルギーを感じていると
やがて、あるタイミングで額からエネルギーがすっと抜けるような感覚になり、
額からオレンジ色の光が溢れ出します。
これは少しずつ強くなり
太さを増し、距離を伸ばしていく。
そして次第に色が黄色くなり、白い色へと変化していきました。

終盤、上からのエネルギーの供給がとまり
周囲を包みこんでいた炎のようなエネルギーが色を薄くしていき、
オレンジ色になり、黄色になり、やがて消えてしまいます。
額からの白い光だけは遠くまで伸びていきましたが
これも少しずつ額へと戻っていきました。
最後額に小さく白い光が灯ります。

これを確認し、アチューメント完了致しました。

上記、アチューメント内容のご報告いただきました。

 

このアチューメント後に、ココナラの中でメッセージでやりとりで

詳細をお伺い致しました。

 

まず、私のサードアイがどんな状態だったかというと

「サードアイを使うつもりもあるし、準備は整っているのだけど

 いきなり光が出るような段階ではなく、チラチラと内部で燃え盛っている状態」

 

最後白い色になった意味は?

「白い光になるのがゴール」

なのだそうです。

そして私の場合

「そこに至るまでオレンジや赤のエネルギーが力を加えてくれた」

そうです。

 

このアチューメントは、コールイン方式と言って

さっちさんがエネルギー伝授の設定をした段階で私に連絡を頂き、私の都合の良いタイミングで

受け取ることが出来る。

というものです。

 

なので、設定の日にちは事前にわかっていたのですが、時間はエネルギー伝授設定が終わらない限り連絡がこないので分からないのです。

でも、連絡を頂く15分位前に、全身にものすごい鳥肌が2回連続立ちました。

あれ程強い鳥肌もなかなか経験したことがなく、

これ、さっちさんが今エネルギー伝授の設定をしてくれてるんじゃないかな、と思いました。

 

エネルギー伝授設定の連絡を頂いて、

さっちさんから、教えて頂いた通り

私の都合の良いタイミングで自己アチューメントをしました。

今後は、この自己アチューメントをしていくことが大事になってくるとのことでした。

 

さっちさんからは3ヵ月くらいで十分なんじゃないかな

という手応えだったらしいのですが・・・・。

そればっかりは、わかりません。

 

さて、アチューメント後のサードアイですが

感じかたが変わりました。明らかに。

ですが、表現が出来ません。

今までは、ホント「ムズムズ」がピッタリだったんだけど・・・・

う~ん。なんとも表現がしがたい。

 

だけど、静かだったサードアイは復活し、

強くないんだけど、確かに反応してる。

何に反応しているのか、

そして、このサードアイが使えるようになるのだろうか

色んな人が色々言っているけれど、どうなるのか

今の私にはさっぱり!わかりません。

 

まぁ、やっぱり私はこうして

ちょっとずつ、ちょっとずつです。

 

動き方は直観的なので

ずっとこんな感じなんだろうなって思います。

 

自己アチューメントに勤しんで参りましょー☆