ハイヤーさん同士が繋いでくれたご縁

f:id:startup2021:20220225153428j:image

 

私は見るためだけのために

インスタのアプリを利用しています。

そこへフォロバをいただき、そこまでだったら

時々フォロバをいただくので、そのままに

していたのですが、

私は、その方のブログもフォローしているのです。

すると、ほとんど更新をしていないアメブロの方にも

フォローを頂いたのです。

 

私の性格上、そこでとても申し訳ない気持ちに

なってしまうのです。

 

どっちもなにもアップしてないのに

フォローって(特にアメブロ)読み応えも

見ごたえもないのになんか申し訳ないな。。

みたいな。

 

そこで、インスタのDMからフォロバのお礼と

アメブロのほうもほとんど更新していなくて!

という話もさせていただき、

もしかしたらこの

はてなブログなら少しは読んでいただけるかな

と思い、このブログのURLを送らせて頂いたのです。

 

するとその日のうちに

アメブロのほうへ、返信を頂きました。

その方のお名前は

占い師&ヒーラーのゆっこさん

 

ゆっこさんは、このブログに先日書いた

エンジェルナンバーばかり見る。という内容を読んで

エンジェルナンバーについて

とても詳しく書いて送ってくださいました。

わぁ~♡と感動して私がお礼の返信を書く前に

翌日インスタのほうにもメッセージをいれてくれたのです。

 

なんだか本当に恐縮ですっ。

読んでいくと、そのメッセージには

「ココナラのメニューを検討しているところで

モニターになって頂けませんか」

とあったのです。

 

私は、このメッセージを

犬と散歩をするいつもの公園に着いたときに

駐車場で読みました。

 

ちょっと頭の整理するために

犬をクルマから降ろして歩きだしましたが、

正直、頭の中が混乱して

お散歩どころではありませんでした。

 

なんだろう、この不思議な流れは・・。

昨年のayacoさんの時と全く同じだ。

まるでデジャブだ!

あの時も、私がインスタのDMを送った時だった。

しかも、インスタからDMを送るなんて

私にとっては、かなり大胆な行動で

今まで、ayacoさんと今回のゆっこさん、

このお二方にしか送ったことがないのです。

その両方とも、メッセージでは

スピリチュアルの「ス」も言っていないのに

両方の方から同じように、モニターの話を出されるなんて。

 

この時点では

知らなかったのですが

ゆっこさんが、私のブログを読んでいたときに

彼女のハイヤーさんと私のハイヤーさんが

繋がった。

らしいのです。

 

そしてここから色々なことが展開されていきます。

モニターの枠から大きくはみ出して

高次からのメッセージ、宇宙連合、

私と先日繋がってくれた龍さん

惜しみなく私にたくさんのメッセージを降ろしてくれます。

 

私が今まで受けたセッションの統合版みたいな感じです。

視えてます、すごく視えてます。

すごいです。ゆっこさん。

 

次回からはそんなゆっこさんから

受けたヒーリングのこと

たくさんのメッセージについて書いていきます。

 

そんなゆっこさんを是非たくさんの方に

体感していただきたいです。

 

占い師&ヒーラーのゆっこさんのココナラ

 

決して、ココナラの回し者ではありませんので^^

気になったかたは覗いてみてください。

 

そして上記で紹介しました

ゆっこさんのブログでは

今回のモニターの件を

「遠隔カスタマイズヒーリング♪モニターセッション」

として、ヒーラー目線で

書かれています♪