Ayacoさん 12回目 monitor session

f:id:startup2021:20210422101115j:image

 

 ayacoさんのセッション12回目となりました。

 

時の流れがとても速く感じます。

出会ったのは真冬だったのに

もう桜の季節が終わってしまいました。

はやいなー。

 

 

今回もいろいろな話(カウンセリング)から始まり

その中で、先日私がこのブログにあげた「モヤモヤする友達」

のその後の話になりました。

こういう人ってやっぱりよくないエネルギーを放ってると思うのです。

それに対し、私が敏感に受け取ってしまい、かなりモヤモヤする、っていう。

先週ayacoさんがシェアしてくれた動画の中で

 

この人は淋しいんだな。 あなたのイライラ、ストレス、悲しみは私と関係ないから

エネルギーをお返しします。あなたの問題を引き取りません。

と言って受け取り拒否をちゃんとやる。怒りの土俵にのっからない。

 

という内容がありました。

なるほど!先日の自分にはこれが必要だったんだと。

こう文字にして読むと簡単なコトのようだけど、

これってなかなか私には出来てなかったことだなー

と思いました。

 

負のエネルギーってすごいと思う。ここまで人をイヤな気持ちにさせるんだもん。

エネルギーの受け取り拒否はちゃんとしようと思います。

 

そして今回ayacoさんがプロジェクトメンバーとして入った

「Sacred Project @Earth」にいらっしゃるリアさん がブログであげている

アンドロメダのパートナーからのメッセージ』と

アルビノのホワイトタイガーのガイドからのメッセージ』を

音霊、言霊のエネルギーをもっているayacoさんが読み上げてくれました。

魂に語りかけてくれてる感じがして心が震えます。

アンドロメダのパートナーからのメッセージ』は

ayacoさんのブログでもあげてくれているので、たくさんの方に

ぜひ聴いてもらいたいです。

  

◆◆12回目エネルギーワーク◆◆

● クリアリング

 ●  セイクリッドアクティベーションからは

11 フルーツオブライフ

12 生命のグリッド

13 地上天国

14 三次元の錬金術

15 惑星のアライメント

(14の三次元の錬金術は5番目の最後に)

● 各種エネルギーワーク

 

~体感・ビジョン~

始まってすぐのクリアリングのところで

サードアイが手で広げられた感じがした。

と同時にカラダがエネルギーに覆われるような?

おかれている場所が移動したような感覚。

アクティベーション途中で宇宙に浮いている感覚

サンダルフォン(←これも大天使だそうです)と

大天使ミカエルのところで視覚が明るくなる。

 

なにか体感が今までなかったものを感じるようになったと思います。

これが私にどんな変化をもたらしてくれるのかが、この先が楽しみです。

    

4月にエネルギーが変わると言われていたayacoさんは

数々のヒーラーさんに言われていた通りの道を辿り

本当に違うステージに行かれたと私は感じるのです。

 

それはセッションを受けていくにあたって

上記に記載したように私自身感じるエネルギー、受け取るエネルギーが

変わったと感じるからです。

   

そんなayacoさんが先日22日にリリースしました!

『Greatest gift(グレイテストギフト)』 

 

気になる方!ぜひ受けてみてくださいね。