Ayacoさん 9回目 monitor session

f:id:startup2021:20210402170325j:image

 

今回で9回目となりましたAyacoさんのセッション。

 

でもその前に、前回8回目のセッションを受けた翌日のことを

先に書こうと思います。

毎回、セッションを受けた翌日は、頭重感や頭痛、倦怠感などが

あるんです。

この日もやはり頭重感がありましたが、毎回この好転反応

私は出来るだけ味わって過ごすようにしています、笑

雨ではない限り、毎日犬の散歩は欠かせません。

いつものお散歩コースは、このブログにもよく登場するのですが

私はAyacoさんのセッションを受けるようになってから

この公園へ行くと、居心地が以前にも増してナゼかすごく良いのです。

なにか癒してくれる存在が傍にいてくれてるような、そんな気がするのです。

この日はその癒してくれてる感が爆発して、突然Ayacoさんに愛を叫びたくなり

Ayacoさん!愛してるーーーーー!!!!

Ayacoさん!ありがとうーーーー!!!!

とバンザイするような格好で愛を叫びました、笑

溢れ出てきた感情、抑えることが出来ません。

口角あがりまくりの、変な人状態。

とても幸せな気持ち。

 

Ayacoさんのアクティベーションとオリジナルワークの相乗効果でしょうか?

ものすごいパワーだと思いました。

抑えきれない湧き上がる感情。

自分が外でこんなことになるなんて、本当にビックリな出来事でした。

 

さて、話は9回目のセッションの話に戻ります。

ヒアリングから1週間の出来事などの話から始まりました。

最近、このヒアリングの時、話が脱線し

普段のAyacoさんの様子が伺えたりして

それはそれで勉強になったり、心構えがわかったりするので

色々学びに繋がったりします。

そして最近の私が生活する中で、主人がとても忙しくて

会話もろくにできず、私の言ったコトバが全く頭に入ってない

という話になった時

「私が愛の波動を放てば一緒にいる人も幸せな気持ちになる」

というコトを言われました。

なるほど!よし、それを今週からやってみよう!と。

その後の様子は来週書きます☆

 

そしてセッションでは、前回セイクリッドアクティベーション

一気に1~27までをやったので、3周目突入ですが、

残りのセッションの回数を踏まえ今回は1~5までをやることに

なりました。

 

※セイクリッドアクティベーション

1:ロード・メタトロン

2:エーブリー/ストーンヘンジ

3:モーセのコード/生命の樹

4:キリスト意識の覚醒/フラワーオブライフ

5:スーパーDNA

※エネルギーワーク全種

※オプショナルメニュー全種

 

を受けました。

 

🔹今回の体感🔹

最初のクリアリングのところで

視界が明るくなり

次の瞬間、両足が(足首から下)波打つ感覚。

途中、サードアイがサワサワしはじめ、最後までずっとサワサワしている。

 

 

セッション中の体感やビジョンは少ないのですが

その後の変化のほうが大きいので、今回はどんなことが

起こるのか、感じるのか、楽しみです。

 

そして意識して愛の波動で過ごしてみようと思います♪

 

今回もayacoさん、どうもありがとうございました☆

 

セッションの詳細Ayacoさんのブログ