Ayacoさん 8回目 monitor session

f:id:startup2021:20210326131721j:image

 

Ayacoさんのセッション、今回で8回目となります。

 

私は、ビジョンというものをほとんど視ることがなく

体感としてもサードアイがムズムズするというのが多く、

モニターとして大丈夫なのだろうか?

と・・・思ったりしていたのだけれど、

セッションを受けてから今日までの間で

自分に変化を感じたことがあったので、

ここに書き留めておこうと思います。

 

私の気付き! ・いつも呼吸が浅くてしんどかったのに、気が付いたらちゃんと呼吸ができるようになっていた
・気が軽くなっているのがわかる
・落ち込むことがなくなってきている
・今までずっと子どもたちに話せなかった義母との確執話が、ナゼかすんなり話すことが出来た
この4点は今まで私のかなりな悩みでした。ここが解消されてきてるって自分の中ではホントにスゴいことなんです。

 

そしていつもAyacoさんはアクティベーションをやる前に

引き寄せのワーク(下記記載)を私にしてくれます。

その引き寄せのワークを受けているときは

「ホ オポノポノ」→ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています

を繰り返しアファメーションしています。

犬のお散歩の時やお風呂に入ったとき、トイレに入ってるときや

寝床に就いたときなど、一日に何回もアファメーションするように

心がけています。

 

毎日のアファメーション~ホ オポノポノ~
ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています
引き寄せのアファメーション
私のハイヤーセルフとの繋がりを邪魔しているものを排除してください
私に必要なエネルギーを受け取ります
私に不要なエネルギーは排出してください
私の望んでいる状況が叶いますように

 

 これをアファメーションすることで、

セイクリッドアクティベーションとの相乗効果がかなり

あると私は思っています。

 

今回のセッションですが

今まで6回に分けてセイクリッドアクティベーション

を受けましたが、今回はアクティベーションの前の

「引き寄せのワーク」

「セイクリッドアクティベーションの1~27」一気に

そして、「Ayacoさんオリジナルワーク」の全て。を

 

かなりドキドキです。

そして自分がどこまでリラックス出来るか、も大事です。

 

~今回のセッション中の視覚、体感~
・サードアイがずーっとサワサワしている
・モニターセッション6回目の時に視えた黄色い丸が出現、左から右へ何度も流れていく。それが途中紫色に変わったり黄色に戻ったりしている
途中で左側の首がキーンと痛くなる。

 

 前回アクティベーションを受けた翌日は、今までで一番頭痛がひどく

いつもならお昼には治るのですが、午後もまだ痛みがとれませんでした。

色々なものが浄化されると頭痛が起きる。そうなので

私はその頭痛をいつも存分に味わいます、笑

 

なので、明日は一体どんなコトになってしまうのでしょう?

 

私は思うのです。

自分が変わっていくことが

ハッキリ実感出来るってすごい、

ハッキリ自覚できるってすごい!!

 

本当に自分と向き合いたいと思ってる人

本当に自分が変わりたい人

ぜひAyacoさんのブログを読んでみて。

向き合いたくなるし、変わりたくなりますよ。

 

一度ブログに遊びに行ってみてください☆