Ayacoさん 7回目 monitor session

f:id:startup2021:20210315213644j:image

 

Ayacoさんのモニターセッション、今回で7回目となりました。

 

今日も一週間の振り返りの話から始まります。

お互いの出来事など、驚いたり、笑ったり

ここから色々なことを導きだしたりしてくれるのですが

私としては、ここの会話がとても楽しく、

ある意味、すごいストレス発散の楽しい時間にもなっていて

それってどうなの?っていう感じでしょうか?

どうもすみませんっ。 

 

そして今回は残りのセイクリッドアクティベーション

一気にやっちゃいます!ということだったので

今回は前回言われた通り、受け取ろう!!など力まずに、

何なら寝ちゃうくらいのつもりで受けてみようと思いました。

 

21 神への怒りと憤り

22 ソウルメイト

23 対極

24 神聖なブループリント

25 集合的教会

26 シードオブライフ

27 創造的な驚異的遺伝子

 

です。

 

今回は「ソウルメイト」のところで

サードアイの、ものすごいムズムズ感が始まりました。

もしかして、ここ(サードアイ)穴あいてない?って聞きたくなるような感じ。

アクティベーションの最後まで、強弱を繰り返しムズムズしています。

そしてAyacoさんオリジナルワークの途中では、

カラダがふぁ~と暖かくなる感じ。この体感は初めてでした。

 

さて、このAyacoさんのオリジナルワークは完成形に向けて

微調整をしているそうです。

アクティベーション同様、ものすごい濃い内容になっていると思います。

4月から募集を開始するとのことですが

先日Ayacoさんは 池田瑞恵さんヒプノセラピーを受けられて

ものすごい手応えを感じていられるというのです。

これはAyacoさん自身、パワーアップしていると思われるので

すごいことになるんじゃないか!?と。

楽しみです~☆

  

そして、次回はアクティベーションを一気に(1~27)やるとのことです!

受け手の私も、今まで以上にコンディションを整えて

臨もうと思います。

なので、食事や睡眠なども気を付けて次回を迎えたいと思います。

 

今日もありがとうございましたー☆

Ayacoさんに感謝です。

 

【セイクリッドアクティベーション詳細】