Ayacoさん 10回目 monitor session

f:id:startup2021:20210408102504j:image

 

モニターセッション10回目となりました。

 

その前にAyacoさんが、壮大なプロジェクトメンバーに

なったそうです!!

本当のあなたに還る | SOURCE TO EARTH

 

話が地球規模なので、HPをみてもピンときません。

すべてが高次すぎてあまり理解できません、笑

あまりにも壮大すぎますっ!!

 

選ばれたというより、

いつかのどなたかのセッションで

「唯一無二の存在」といわれてましたよね。

ほかに替えがきかない存在。

Ayacoさんのブログを読んでた方々は

皆さんこのような日が来ることを待っていたと思いますよ。

このような時が来ることを信じていたと思います。

そしてその人たちも

自分の目に狂いはなかった。と思っていると思います。

 

 

いろんな方のセッションで「地球規模の人」と

言われ続け、答えを探し続けていたAyacoさん。

その通りの道へ行くんですね。

涙が出るほど嬉しいです。

 

 

おめでとう!っていう表現でいいのかな

とにもかくにも、本当に本当に良かったです!

 

そして話は戻りますが、笑

セッション10回目となりました。

前回は

「公園で愛を叫ぶ」という話をしました。

着実にナニかが変化をしているのは間違いないです。

 そして最近気づいたことがありました。 

 

私の気付き! ・何か人に頼まれた時、あまり自信がないと悪い結果を考えてしまい、断ってしまうことが多かったのに、もしかしたら出来るかも知れないし。となぜか思う自分がいて、引き受けてみた。
・家事などで時間に追われて出来ないかも!間に合わないかも!という場面がくるとイライラしたりすることが多かったけど、出来なくても間に合わなくても、たいした問題じゃないから待っててもらえばいいんじゃん家族だし。と思えるようになった。実際、待ってて。の一言ですんなり事無きを得た。
※これは、今まで自分が勝手に作っていた「出来ないかも」のマインド。
 自分の行動や受け止めかたが変わったことで、違った現実が見えてきた。
 「出来ないかも」が「出来るかも」に変換されてきている。

 

 こういう変化から色々な場面で自分がだいぶ楽になってきているのを感じます。

この「楽」というコトバは自分からはすごく遠い存在のコトバでした。

それがここで、すんなり楽になった。というコトバを言えてる自分に

ビックリです。

 

普段の生活で気づいたことや、

意識して生活していること

変わった、と思うことなど

色々な角度からヒアリングしてくれました。

 

今回のエネルギーワーク「Greatest gift」

● 潜在意識のクリアリング

● セイクリッドアクティベーションから

 6 マザーアース

 7 マザーメアリー(聖母マリア

 8 ファミリー・コンステレーション(家族布置)

 9 本来のライトランゲージ

 10   インナーチャイルドとの再接続

● 龍のエネルギーアチューメント

● 大天使ミカエルのアチューメント

 

~体感とビジョン~

最初の深呼吸で左手がピクピクッと痙攣する、その後右手も同じく痙攣する。

アクティベーションが始まった辺りから左足もも辺りから

腰くらいまでがすごく暖かくなる。

セントラルサンへ行くとき、すごく明るかった。

サードアイが一瞬誰かに触られた感覚。

ミカエルのときに、ミカエルがみえた←初めて視えて感動!

 

今回セッション翌日は、軽い頭痛だったのですが

ものすごい睡魔で、とにかく寝かせてくれーみたいな感じなくらい眠かった。

眠かったのはその日だけで翌日からは大丈夫でした。

 

自分の変化を感じられることが出来て本当に嬉しく思います。

 

残すところ、あと3回になりますが

どうぞよろしくお願いします。

 

Ayacoさんに感謝ですー☆