Ayacoさん 13回目 monitor session

f:id:startup2021:20210502104547j:image

 

Ayacoさんのセッション、今回が最終回です。

この3ヵ月は本当に時間の流れが速かった。

このセッションが始まり

自分のことを改めて隅から隅まで振り返ることが出来たこと

そして今までなかなか気付くことが出来なかった

自分の本当の声、感情、思いなど

意識を研ぎ澄ますことが出来た3ヵ月でもありました。

これは一人で出来ることではありませんでした。

Ayacoさんが毎回、ヒアリングで敏感に感じ取ってくれたことを

見逃さず、私に色々なコトバを投げかけてくれたからこそ

出来たことです。

 

読書感想文のようになってしまいますが

Ayacoさんのセッションを受けたこの3ヵ月間での

ヒアリングは、大切な友達と話しをしていると錯覚するくらい

とても濃い時間でした。

お互い育った環境が、なかなかしんどかったという共通点と

Ayacoさんの人柄も加わり、20歳以上歳が離れているのに

友達のように話が出来たこと、たまに話が脱線して

妄想話で盛り上がったコト、楽しかったです、笑

そして・・・・

Ayacoさんの変容もみること、感じることが出来ました。

Ayacoさん自身が置かれていく場所、これから生きていくであろう世界

出会うべき人達との大きな出会い、散々色んな方のヒーラーさんに

言われてきたことが、そのままものすごいスピードで加速していき

Ayacoさんにとって、人生の大きな岐路と言っても過言ではないこのときに

ほんのちょっとだけ、時間を共有できたことは光栄だと思っています。

 

エネルギーワークでは、セイクリッドアクティベーションと、

ayacoさんオリジナルワークが途中から加わり、

【Greatest gift】としてお披露目になるまでの過程の片隅に

自分がいれたことも本当に感謝しています。

 

 そして最後のmonitor sessionとなりました 

◆◆13回目エネルギーワーク◆◆

● クリアリング

 ●  セイクリッドアクティベーションからは

19   スピリチュアル・エゴのリリース

20   中毒の矛先を変える

21    神への怒りと憤り

22    ソウルメイト

23    対極

● 各種エネルギーワーク

 

今回はサードアイがとても静かで

視えるビジョンもありませんでした。

が、ここのところ毎回感じる

最初のクリアリングのところで(表現が難しいんだけど)

なにかに覆われるような、自分のいる空間の空気感が変わるような

どこか違う次元に連れていかれるような・・そんな感じがするのです。

そして今回のエネルギーワークではAyacoさんは

「首が回った」と言い、今までで一番エネルギーが強かったかもしれない。

とおっしゃっていました。

首が回るって、、、

私には経験がないのでわからないけど

どれだけ強いエネルギーなんだろー。かと!

 

そして翌日の体調ですが、一日中お腹をくだすという状態でした。

それに加え、ものすごい睡魔で半日寝て過ごしました。

 

私はこのmonitor sessionを受けた3ヶ月の中で

色々な変化や気づきがありました。

前向きになっている自分

ネガティブな思考がポジティブに変わってきていること

違和感に敏感になったこと

自分の小さな声を無視しないなど・・・

たくさん、このブログにも記してきました。

どれもこれも自分にとってものすごい大きな変化です。

Ayacoさんから受け取ったエネルギーは

これからの自分に変化をもたらしていくと思います。

 

その変化を今後このブログにもあげていきたいと思っています。

 

今年は学びの年です。

やりたいと思ったこと、感じたことは実行あるのみで進んでいくつもり。

どんな自分になれるのか、どんな自分に出会えるのか

私自身も楽しみに過ごしていきます。

 

そして ・・・・

 

立ち止まってしまった私の心に、大きな光と希望を与えてくれて

そして思い切り私の背中を押してくれた

Ayacoさんには本当に感謝しかありません。

  

これからもっともっと大きく変わっていくAyacoさんを

私はいつもいつでも応援していますからね。

  

 この出逢いに心から感謝します♡

Ayacoさん!この3ヶ月間

本当に本当にありがとうございましたー☆

 

 Ayacoさんの全ての情報はこちら