かよさんのセッション

f:id:startup2021:20210519100420j:image

 

かよさん の【かよLight Release Session】を受けました。

かよLight Release Sessionって? ・Light surgery(光の手術)・目醒める為に不要なものを取り除くワーク
・龍達の癒しワーク・ハートの空間に入り込み癒す
・封印解除のワーク・魂にかくされた封印を解除し「本当の自分の解放」へと導く
・龍のトランスフォーメーションワーク・かよさん自身が龍へとトランスフォーム  し愛の源となり愛の波動を送る。
・Cosmic Loveのワーク・宇宙からの星々からの愛の光を降ろし、ダウンロードする。それにより心の奥に眠っていた愛の光を呼び起こす。

 

このセッションを受ける前日に

・お腹をくだす

・暗かった部屋の電気がいきなり点く(2回)

という現象がありました。

お腹を下すのは浄化のサイン、電気関係は龍かも。

というのを踏まえ、セッション突入となります。 

 

このセッションが始まる15分くらい前に、かよさんのところに私に降ろさなきゃいけないエネルギーの光がおりてきていたとのことでした。

始まってすぐに私のところにレインボーの玉がいたり、私の後ろの絵画に斜めに光が入った。とのこと。

かよさんに、前日の部屋の電気が点いた話をしたら、かよさんのところの龍たちが私のところにきていたのかも知れないと言われる。

● 二匹の龍達が私のハートの扉を開こうとしているのに、私が怖がって抵抗して

 何度も戻そうとしていた。

● 開いたハートを覗いてみると草原だった。二匹の龍たちがそこに櫓をたてて盆踊りを始めて踊りだし、私のハートを癒してくれた。

● 次にきてくれたのは浄化専門の龍で、浄化のエネルギーを流してくれた。

● 龍が私のブロックを外してくれた。

● セッションが始まる前にきたのはシリウスの光だったそうで、

そのシリウスたちが、光の手術が始まる前にかよさんのカラダをとおして

「やっと会えたね」と言いにくる。

私が過去世で、そのシリウスたちと一緒になにかをやっていたのでは?

本来だったら、光の手術をしたあとに、シリウスからの愛をダウンロード出来るようになるのだけど、その前に会いにきてくれた。

 

ここで、このブログでも書いたUFOを見たときの話しをかよさんにすると。

「そのUFOは私にしかみせていない。他の人にはフィルターをかけてみえない。

 高次のところにいる存在だから普通はみれない。彼らが私にだけ見れるように

してくれたんだと思う」という長年のUFOの謎が解かれました。

 

● 龍から言われたコトバ

「自分でマインドをわざと感じないように、感じたくない!とフタをしているでしょ!」

「無意識のうちにこわい、視えるのこわい。って思ってる。だから、照明点けてあげたでしょ?わかるように見せてあげたでしょ?こわくないでしょ?もうそろそろブロック外そうね。本当のあなたはメッチャ感じているのに、私感じないわ!ってわからないようにしているから、もうちょっと信じて、それを外したら楽だよ!それが当たり前なんだもん。もう怖がらなくていいよ、封印しなくていいよ」

と言っているとのこと。

  そして光の手術が始まると急にかよさん側の気配が一気に変わったのがわかる。

かよさん宇宙語を話だし、私は何か受け取るようなイメージで目を閉じる。

 そしてかよさんより、

シリウスから愛の光がおりてきたので入れておきました。

と言われる。

● 彼らが懐かしがっている。

ようやく彼らの光を流すことが出来て「その光で思い出してね」

と言っている。

かよさん、光を入れたら、本当に良かった、って涙が出てきたそう。

 

途中、かよさんの知らない緑の龍が現れる。(かよさんのカラダを通して)

その龍は私のほうにこようとしているが、来れないので足踏みしている状態。

これないので、最後空に昇っていった。

 

私の傍に龍はいるらしいのだけど、どうやら私が全然分かってないらしい。

色んなアピールをしているらしい。

 

そして話はこのブログにも登場した

龍の本を読んでいたときに「鈴の音が鳴った」という話を

かよさんにすると、どうやら「奈良の天河神社」と関係しているのではないか

という話になり、そのうち、天河の匂いがしてきたとかよさんが言い出す。

私の聞いた鈴の音と、かよさんが持っている天河で受けている「いすず」の音が

とてもよく似ていて、天河はUFOと龍と繋がりがあるから、そこで何かを思い出すかも知れない。と言われる。

 

そんな話をしていると、

今度はおかまの宇宙人がやってきた。

「マツコみたいで毒舌だけど愛があるから」とかよさん。

 

「あなた、なに言ってんの、あんたいい加減に認めなさいよ

 なにカマトトぶってんの!あなたねー、いつまでそうやって、

 わかんないフリしてんの、わかってんじゃない。いい加減認めなさいよ、

 このオタンコナス!」

 

私、ビックリ!

 

「いつまで本当に知らないふりしてんの、本当にはっ倒すわよ!

フタはとったからね、とったあとは、それを認めて開いていくだけよ」

 

「あんたも開花するのよ、信じなさいよ」

 

・・・とセッションはそのような話で終わりになるのです。

 

 

・・・どうやら、サイキックなんだそう。

改めて、そう言われて、

「え?サイキックってなんだっけ・・?」 と思い・・調べてしまう私。

超簡単に言うと

「通常の人間にはできないことを実現できる特殊な能力のこと」

 

「そうだよねぇ、、え・・・? で・・・?誰が?」

が今の私の本音です。

 

そりゃ、ムリっすよ。

いきなりそんなコト言われたって。

だけど、ハートを開いていかないと

もっとどんどん不思議なことが起きてくると言われ。

 

そうだよねぇ、、、このブログにも書いたように

でっかいUFOみたよねぇ

家の玄関先にでっかい雪だるまと翌年には玄関が埋まるほどの大雪が

積まれていたよねぇ。

信じられないくらい大きな火球をみたよねぇ

鈴の音が鳴ったよねぇ、

電気がいきなり点いたり消えたりしてるよねぇ。(今でも)

 

開く開かない

じゃなくて、ちょっと信じられないので

もう少しお時間をくださいな。

っていう心境なのですよ。

って、誰によ?

 

鈍感というより、恐がっているということなのだそうです。

私がすごく恐がっていて、開けないんだそうです。

 

昨日、夜ベランダで

「どうか私が光を思い出すことが出来ますように。

 そして、ハートの扉を開くことが出来ますように」

とお祈りをしておりました。

部屋に戻ったら、消えてるハズの部屋の電気が点いておりました。

 

わおっ~!

もしかして、このままだと、はっ倒されてしまうかも知れない私!

 

だけど、私はセッションを受けてる途中で

思ったのです。

私がここまでシリウスや龍達にたくさんの愛を貰えることが出来たのは、ayacoさんのセッションのお陰げたと。

Ayacoさんのセッションを受けていなければ

ここまでの内容になり得なかったと。

だってayacoさんは

「人を開花させる人」。

 

ayacoさんに出会えたのも

私にとっては、大きな意味があったのだと改めて感じたかよさんのセッションでした。

 

「未来の私に想いを馳せて」

とブログのタイトルにつけたけど、、

未来の私、、一体どうなっちゃうんだろう。