預言カフェ ~神様からのメッセージ~

f:id:startup2021:20210402203010j:image

 赤坂の預言カフェに行ってきました!

今回で2回目です

 

主が言われます
愛する娘よ、私はあなたを愛しています。
そしてあなたのやさしさ、あなたの深さ それを見てよろこんでいます。
自分のことだけではなくて
本当に人のため、また時代のために自分をあたえようとしてきた
その奉仕する、仕える、そのような心をもって歩んできた人、
それがあなたです。
と主が言われます。
だから自分自身に対して、まずよくやったという風に
そのような評価を与えていく、決して足りなかった。
と責めてはいけません。
と主が言われます。
そして自分自身の行動、また働きそれを認めることによって
それがあなたのとても豊かな土台となっていく、
それがあるから次に挑戦していくその人となるでしょう。
と主が言われます。
だから誰かと比べて自分の幸や位置を知ろうとしてはいけません。
と主が言われます。
むしろ自分自身がしてきたこと、その一つ一つを
自分自身の土台としていくそれが良い事です。
と主が言われます。
あなたの走るべきそのコースはちゃんとセパレートに分かれている
ただ自分自身と一緒に始めた人がなんか先にいってしまったな、
とそいういう風に思うことがあったとしても、
それを恐れてはいけません。
と主が言われます。
それはその人のコースをただ走っているだけです。
一つの目印になるけれど、それによって自分自身を
見失ってはいけません
と主が言われます。
あなたは誠実な人、忠実な人、批判をしない、
正義を持っている人です。
だからそういう意味で時間がかかってしまう
そのような時もあるでしょう。
自分の心が納得するためにそのような時間をかけて
そして正しい答えを見出していく、
でも世の中が求めているものっていうのは
インスタントな、または表面だけ合わせればいい、
数字だけが合えばいい、
そういう風なことが求められるかもしれない。
でもそれを恐れてはいけない。
と主が言われます。
あなたは自分自身に対して正義を表していく、そのような人です。
隠されているものでそれが表されないものは一つもない。
それは聖書に書かれている言葉ですよ。
だから、あなたが心をこめてきた一つ一つ、
それはやがて評価されていくのだから忍耐深くやってくださいね
と主が言われます。
忍耐があなたの人格を整えていく、
それはどこに行っても恥ずかしくない
またはどこに行っても相応しいそのようになっていく
と主が言われます。
だからまだまだ学ぶチャンスに対しても
心を向けていってくださいね。
と主が言われます。
徳の高いそのような人としてあなたは人生を歩んでいくでしょう
と主が言われます。
だから数字で表れる結果、それを恐れないで
と主が言われます。
たとえばお仕事を選ぶときとかも、時給とかじゃなくて
本当に自分自身が使命を感じていること
喜びがあること、それを選んでいく、それが大切です。
と主が言われます。
それは後になって、本当にやって良かった、選んで良かった
とそんな結果をみるでしょう。