預言カフェ〜神様からのメッセージ

久しぶりに預言カフェへ

行ってきました。

f:id:startup2021:20211020182448j:image

 

主が言われます
我が愛する娘よ、私はあなたを愛しています。
着実に成果をあげているあなたの揺るがない信仰
その真っすぐな思いを喜んでいますよ
あなたは表面の解決を求めなかった
なにかうまくいけばいい、その場しのぎではなくて、
私に信頼して、
過去においては後ずさっていたようなその状況に
ちゃんと正しく一歩を
踏み始めた娘を私は喜んでいますよ。
ちゃんと見ていますよ。
と主は言われます。

その一歩がやがて二歩となり三歩となる。
時々「あれ、ちょっと足元ふらついたかな」
と思ったらまた四歩を。
たとえなにかそのように全部が完全ではないように思っても
私をしっかり見てください。
と主は言われます。
足元だけ、完璧じゃなきゃ!じゃなくて
私は支えとなって決して変わることのない、
揺るがぬ岩としてあなたを支える、あなたを導く。
だから渡ったことのない道を歩もうとするならば、
それでも不安はある。
恐れもある。
娘よ、あなたがやり遂げていくその任務、
その人間に対して、
恐れずに果敢に前を向いたあなたを支え、
あなたを導く、あなたを満たす、私の愛、
その揺るがないこの全能の神である私の真実。
それは大きな前進となる、大きな力となる。
と主は言われます。

娘よ、過去を振り返ってはいけませんよ
と主は言われます。
「あの時こんなにツラかったのに」
と言ってしまえば、苦しくなる。
娘よ、今前に開かれていく良いものが
実にあなたの人生をさまざまなトキメキ、
喜び、平安で満たしていく舞台が開かれる。
「明けない夜はない」と
本当にあなたの為に、その祝福の時を、
豊かに豊かに備え
あなたを最前線に私の奥儀を語る。
私の愛を伝える。
その信義の御言葉(みことば)
私の真実が決して変わらないと。
だから娘よ、ますます私とともに前進しましょう。
その成長は大きなものとなります。
と主は言われます。

家族や重荷に感じていたさまざまな環境や状況
それに対しても娘よ、今この天が開かれて、
天の窓が開かれて、ちゃんと私がここにいる。
あなたがやり遂げられなかった、
なかなか言い出せなかった、
あなたの純粋な心がますます輝きをもって
人々の中で美しく花開く。
娘よあなたを私は愛しています。