Ayacoさん 4回目 monitor session

f:id:startup2021:20210224103843j:image

 

今回で4回目となりました。

多忙であろうayacoさん。

いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。

 

毎回、色々な会話から始まります。

 

「どんな感じでした?」(前回のモニターから当日までのこと)

 

そこから、色んな話になります。

1週間どんな感じで過ごしていたか、

シェアしてくれた動画をみて(試して)どうだったか、などなど。

 

先日私が足をケガした件でも、ナニか意味があるのではないか

私が普段、無意識に思っていることがケガに繋がったのかも知れない。

やっぱり起こった出来事には意味があるー。

 

スピリチュアルの世界はすごく深い。(この表現もちょっと違うような気がする)

例えば、今回モニターの中で

素粒子」というコトバが出てきたんだけど

私は今まで「素粒子」がナニかというのを調べたことも考えたこともない。

でも、この「素粒子」は大きく関係してる。

だけど、難しくていまだに理解できていない。

「エネルギー」「波動」などは、よく観る動画で

(例えば、MOMOYOさんやインドのあきこさんなど)

よく出てきたりするんだけど。

その「エネルギー」「波動」とは。というものを

もっとわかりやすく説明してくれている動画をシェアしてくれる。

とってもわかりやすい。

 

ふだんから、「これ、アファメーションするといいよ!」

というのを、どんどん私にシェアしてくれる。

幸せの「気」をたくさん流してくれてる。そんな感覚になる。

 

そして、セイクリッドアクティベーションを受けるのは今回が2回目。

前回は、途中、眉間のところ(サードアイと言われてるところ?)

がムズムズする。目の両サイドが視覚としてドッキドキしてみえる感じでした。

 

今回受けたのは、この5つ

6 マザーアース

7 マザーメアリー

8 ファミリーコンステレーション

9 本来のライトランゲージ

10 インナーチャイルドとの再接続 

 

私は今までの他の人のセッションを受けたときに

体感や視えたりがなかったので

前回、このアクティベーションを受けるのが不安でした。

何も感じないかも知れないと・・・。

だけど、ムズムズ感だったり、ドッキドキだったり

感じたり視えたりしたので、かなり嬉しかったのです。

 

 

はじめる前に1つ、ayacoさんが何かワーク?みたいのをしてくれたんです。

で、なんで「?」がつくかというと

アクティベーションを受けるときって、

リラックスして横になって受けるのだけど、

横になるときに、ayacoさんと繋がっているスマホがぶつかって

ぶっ飛んでいってしまったのと、初めて使ってみたICレコーダーが

まったく作動していないというのが判明してしまってかなり動揺した私。

そのワークが終わって、「なにか感じましたか?」って聞いてくれたのに

「いいえ」の一言・・・・・。

ごめんなさい!

私バタバタとスマホを拾っていました!!

そして、レコーダーが作動していないのが判明して、(えーん😭)

かなり動揺していました・・・・!

 

そんな中、アクティベーションがはじまります。

ayaco流アクティベーションです。

身体をぬけて、地球の層をぬけて、宇宙に・・(合ってますかね?)

の「宇宙」のところで、ぽーんと宇宙に飛び出た感覚がした。

そして、セントラルサンへ向かう時に、またしてもおでこにムズムズが

始まる。

そのムズムズは強くなったり、弱くなったりの繰り返し。

そして、

「8 ファミリーコンステレーション」の時に、

目の下が大きく痙攣、ビクッ。背中もビクッ、カラダの数か所がビクッ。

とする体感がありました。

終わったあとで伝えたらayacoさんも、送ってるとき(エネルギーを?)同じように

同じところがムズムズするそうです。

リンクしてるの?へー!

なんだか不思議だ!

 

ayacoさんが意図している方向に自分はいけてるだろうか

時々そんなコトを考えたりするー。

だけど、私思い出したんだ。

私、もうここにいたくない!

もう何年も進めてなくて、動けてなくて。

もうここにいるのイヤーって思った自分を思い出したの。

そんなコトすら、忘れてしまう自分ってなんなんだろー?

だから、このモニターは

ものすごく大きな「一歩」なんだ。

 

 

【セイクリッドアクティベーション詳細】