少しずつ解ってきたこと

f:id:startup2021:20220127170643j:image

昨日の夜のお話しですが。

私は初めてハッキリとエネルギーを感じてしまいました。

「これはエネルギーを受けてる」

と自覚をしたというか。

ある方に、私のエネルギーを視てもらう

のを依頼していました。

今まで、色々言われてるけれど

「自分のスピ能力がどんななのか」

「あるのか、ないのか、低いのか高いのか」

私の霊感を鑑定し最適化する

という鑑定依頼でした。

 

鑑定が終わり次第、私に連絡がくる

というもの。

 

鑑定結果は翌日~4日間をみていてください。

鑑定が終わり次第、鑑定結果を送ります。

という感じ。

 

夜ちょっとパソコンを開こうと思っていたところ

あれ‥

なんかすごくクラクラする・・

そんでもって頭の中なのか、カラダなのか

メッチャざわざわしてる。

しまいには、カラダがちょっとガクガク震えるような。

もうこうなると全然座っていられない。

パソコンを閉じて横になる。

 

そういえば以前にも、あったなぁ。

だけど、こんなにひどくなかった。

でも、あの時もこうなった1時間後くらいに、

アチューメント終わりました。の連絡がきたよな。

と思い出し、

これはもう、視てくれてるヒーラーさんのエネルギーだ。

と思いました。

ちょっと強烈。きつい感じ。

エネルギーが重いというか・・・。表現がわからないんだけど。

 

すると、本当に1時間後、

霊視鑑定が終わりました。の連絡がきたのです。

やっぱり!!!!

でもって、そのさっき感じた強烈というか

きつい感じというか。

私とそのヒーラーさんとの相性もまた良くないというか。

これは直感ですけど・・・・。

 

まぁ、でもいいや。

鑑定結果で

「霊感は高い」

「偏っていたので、最適化した」

この二つが分かって、チューニングしてくれたというので

お礼を言い、それ以上のやりとりはせずに終わらせました。

 

そして、今日外出した時

昨日のそのコトをちょっと考えながら。

「高圧的なヒーラーさんだったな」

「なんであんなコト言われたんだろう」(ほかにも色々言われた)

とか考えたりして。

 

だけど、今日は過去最高

1のぞろ目と8のぞろ目を目にするのです。

最初、数えてたんだけど

もう途中でわかんなくなってしまう。

 

世の中のクルマ、

1のぞろ目と8のぞろ目が8割くらいなんじゃね?

っていうくらいの勢いだ。

しまいには、我が家の駐車場に着いて

クルマから降りるとき時計を見ると

1:11(またビックリ!)

クルマを降りたら目の前から

8888のクルマが走ってくるじゃん。

もうどうかしてる!

 

途中から

なんか励まされてるような気がしてきて。(自分の良いように解釈)

そうだ、まさかの霊感が高いって言われたんだよな

一体何が、どう高いのかわかんないけど

自分を信じていくしかないじゃん

みたいな気持ちで家路につくことが出来ました。

 

でもって、思ったことは

あれだけ、相手のエネルギーを受けるっていうことは

悪い念を飛ばされたら、一発アウトだな。っていうこと。

ちゃんとプロテクションを

張らねばならぬ。

昨年、低いエネルギーが入ってしまって

体調を悪くしたということもあったし・・・。

今年はそういうところにも気を配らなきゃいけないと思う。

スピ界では当たり前のコトなんだろうけど

ちょっと自覚が足りなさすぎな自分なので

気を付けよう・・と思う。

 

そして、来週もう一つ受ける予定があり

楽しみ!

色んなコトが起こされているけど

自分のやりたいことは忘れずに、遂行して参りまする~!