空を見上げて思ったこと

 

f:id:startup2021:20220602100844j:imageなんでここに立っているんだろう。

今私自身が立っている位置はわからない。

電算の中から空を眺めながら考えるー。

 

家族のことが頭に浮かぶ。

 

みんななりたい自分に向かって

もしくはやりたいコトを

そしてダンナはと言うと

何かに

突き動かされてるようにして

生きてるようにもみえる。

 

みんないてくれて

ありがとう、と思う。

 

ナゼか

急に涙が溢れそうになって

つい上を向いてしまった。

 

私にとって

スピリチュアルは

希望だ。

それ以外の何者でもないー。

ヒーラーになりたいわけでもなく

もっと軽く

もっと楽に生きていく為のツール。

 

そこに辿り着きたいと願う。

どうか私を絶望させないでと願う。

 

私をサポートしてくれる存在達に、

どうか少しでも私の願いが

叶うよう手を合わせ

クリスタルヒーリングを

受けるために向かってるー。

今日はどんなコトが起きるかな。

 

電車の中でとにかく思ったことを

記しておこうと思って書いてみた。