ドルフィンラブのヒーリングエネルギー

f:id:startup2021:20220402162511j:image

最後

ゆっこさん から過去世シリウスの方には

とても相性の良いヒーリングエネルギーです

と言って「ドルフィンラブのヒーリングエネルギー」

を送ってくれました♡

 

このエネルギーも今回ゆっこさんを通じて初めて知りました。

イルカの癒しのエネルギーで精神と肉体どちらにも

癒し効果があるそうです☆

 

早速受け取ります。

受け取り宣言後、すぐサードアイが押され

心臓の鼓動が激しくなります。
少しするとカラダがフワッと浮いたと思ったら
今度はカラダがグルッと回転した感覚があり
自分の周りで何かすごく楽しいコトがおこっているような感じがして
「私も仲間にいれて!」と思ってしまうくらい。
そこでまたカラダがフワッと浮き
少しすると今度は足が左右に揺られている感じ。
それはまるで海に浮いてカラダがユラユラしていて
わぁ、気持ちいいーなぁー♡
という感じです。
しばらくすると周りが静かになったので
そこで終わりといたしました~。

 

 こんなにカラダで感じるエネルギーは今までになく

とても楽しいヒーリングエネルギーでした!

本当にイルカさんたちが楽しそうに

周りでグルグル泳いでくれてる感じがして、

とても楽しく、とても癒されました。

 

ここまで、たくさんのヒーリングエネルギーと

ハイヤーさん、宇宙の仲間、龍さん等々・・・

たくさんの高次からのメッセージと

今後の私へのアドバイスなど頂きました。

えーっ!と驚くこと、腑に落ちること

たくさんの愛に触れて、涙したこと

この短期間でたくさんのことを

経験させてもらうことが出来ました。

 

そして霊感セラピストというだけあって、

その力は本物です。

 

ゆっこさんは

「たくさんの人に出会えるように」

「自分のセッションで誰かが楽に

そして前向きに生きられればそれでいい」

と言ってワンコインで

色んなヒーリングを提供しておられます。

気になる方はぜひ、ココナラで受けてみて欲しいです。

 

今回何気ないDMから始まったご縁ですが

出会いとすべてに感謝いたします。

本当にどうもありがとうございました♡