私に起こった出来事

f:id:startup2021:20211105115330j:image

10年程前に、チベットでバイヤーをやっている知り合いから

直接手に入るという、スピリチュアルハーモニーの小林さんに

霊視をしてもらった時に、鑑定部屋に飾られていたものを

購入させていただいた水晶とアメジストです。

水晶は、とがっていればいるほど良いそうです。

ずっと置きっぱなしで、本当思い出したころに埃を祓うくらいしか

していなかったのですが、今日ちゃんと浄化し、

玄関も出来る限り物をなくして、飾り直しました・・・。

 

ブログには書いていませんでしたが

私、ここ一か月ほど、

ものすごーーーーーく体調が悪かったのです。

どこから書いていいのかがわからないくらいの話なんですけど・・・。

 

10月に入って、いつ頃からだったのかも

よくわからないくらい・・・。

気が付いたら、ものすごく具合が悪くなっていて・・

気が付くのが遅いよ!!っていうくらい具合が悪くなっていたのです。

それも、、知らぬ間に。(意味わからないでしょ?)

 

それが、表現しようのない感じなのです。

でもコトバで言うならば

・ものすごく気分が沈んでいる、滅入ってる状態

・やる気がでない(無気力)

・美味しいものを食べようと何を食べようと楽しくも美味しくもない

・寝る頃になると、耳鳴りでもなく、なにか自分の中のなにかが

 ざわざわというか、なんというか、

 エネルギーが悪いところに持っていかれる感じ。

 

とにかく自分でも理由が全然思い当たらない。

こんな状態なので死んだように生きている感じでした。

 

そんな中でも、もがくわけですよ

なんで???

どうしちゃったの私??

なんとかしなきゃ!!

 

だけど、一体、この状態をどう表現して

誰に何をしてもらえば、どうにかなるんだ???

時間が経てば、よくなるわけ?

どうしたらいいのよーーーー!!!!

 

そして、なんとか自分を励まそうと思い

先日「預言カフェ」に行ったのです。

だけど、そういうコトでもないらしい。

これは何か視てもらわないとダメなのか?

だけど、一体何を視てもらえばいいんだ?

そこから私は、手当たりしだい、

どこかで的に当たるかも知れない、

当たらないかも知れない。

超暗闇の中で、あがきはじめました・・。

 

だけど、待っていられない。

今すぐ!もう今すぐ!視てもらいたい、

待っている余裕なんてありゃしません。

そこで、目に留まったのが、「ココナラ」です。

 

申し込んで、だいたいその日に視てもらえる。

その日に回答をもらえる。

その辺から手当たり次第になりました。

 

ですが、ここで導かれることとなるのです。

過去生、インナーチャイルド

必要なブロック解除、全チャクラの状態を視る。

という多岐にわたり視てもらえる。

そういうのを選んでみました。

 

ヒーラーは、よしこさんという方です。

 

ここでチャクラを視ていただいたときに

質問が来ました。(メッセージのみでのやりとりです)

「霊感がありますか?

 チャクラをみると

名前が浮いている】感じがしたのと

下界からの干渉があるのかな】と感じました」

 

この質問の意味がわからなかったので、意味を伺ってみました。

すると

【名前が浮いている】というのは

チャクラを視るときに、必ず名前からみていくのだそう。

だけど私の名前がなかなかみえてこなかった。とのこと。

名前からチャクラまでイメージが届かない、という感覚なのだそうです。

 

これは「あなたとあなたの名前が合わないよ」という意味ではなく

名前が浮いていると感じる人は、スピリチュアルな人が多いのだそう。

そして

下界からの干渉」というのは

『第六チャクラからエネルギーの低い存在も入ってきているイメージ』

と言われ・・・・・・・・・・。

 

えーーーーー!!!!

それじゃない?

私の具合の悪さはソレだよ!絶対ソレ!

 

超ショック!!!

なんてことだ!

 

そしてですよ!

それからがスゴかったのですよ、

最終鑑定結果が届く前に

ものすごい鳥肌がたち・・・。

最近、鳥肌が立つときって、

なにかやってくれてるんじゃないかなぁ?

って思うのです。

さっちさんのレイキの時、

サードアイエンパワメントアチューメントの時

Ayacoさんのクリアリングをしてくれた時とかそうでした。

 

なので、たぶんなにかやってくれてるんだな・・・

って思っていました。

すると、よしこさんから最終鑑定結果が届く前あたりから

私の体調がびっくりするくらい、良くなっていたのです。

というか、元に戻ってたのですよ

 

よしこさんから納品と言う形で、視ていただいた結果が届きました。

 

すごい情報量です。

 

それを読んで、ナゼ体調が良くなったのかがすぐわかりました。

よしこさんが、私の全チャクラを浄化してくれたからです。

下界からの干渉をとっぱらってくれたから。

それしかありません。

それ以外考えられないです。

今回、私が体調が悪いことは、伝えていませんでした。

なので、本当にビックリです。

まさか、こんなにあっという間に体調が戻るなんて、

思ってもいなかったから、、もう泣きそう・・!

そして感謝の一言です。

 

そして、もう二度と下界からの干渉が入らないように

チャクラのケア方法を色々アドバイスをくれました。

 

でもって

先日、さっちさんのブログで

「エネルギーに敏感で感じすぎてしまう、ことにより

体調の変化を感じてるというコトはないですか」

みたいなブログが上がっていて

その中に

特にクンダリーニレイキとサードアイエンパワメント

は、ストレートにエネルギーを届けるアチューメント

敏感な方が負のエネルギーを受け取らないようにするために

「チャクラを閉める」←チャクラをイメージし、

カチャっと鍵をかけるイメージをする。

ずっと閉めっぱなしもよくないから、一定期間ののち

開ける。

これをやっていくとエネルギーバランスが整っていく。

みたいな話が載っていたのです。

 

これを最初読んだとき、これじゃないかな。。。

って思って数日やっていたのですが

だけど、あまりの具合の悪さに、

お願い!今すぐなんとかして!助けてーーー!

みたいな気持ちで、よしこさんにお願いしたのでした。

 

さっちさんの言う通りっていうのもわかったわけで。

知らないとえらい目にあってしまうんだ。

一つ勉強になりました。。。。

 

 

だけど

結果オーライでホント良かったー!

 

そして、話は戻りますが

そんな流れで、我が家にあるストーンを浄化したり

護符の役目をしてくれるパワーストーンが入ったブレスレットを

買ったり、「自己除霊法」と「エネルギーの結界の張り方(護身法)」を小林さんから受けたのを思い出し、それを始めたりと・・・・。

 

今回、あの手この手で色んなのを受けました。

マジ、苦しい一か月でした。

私、メンタル落ちたり、カラダの免疫力がおちると

テキメンに出来る口唇ヘルペス。。あの痛いヤツ。

これが出来るっていうことは

相当だったんですぅ・・・・(泣)

 

だけど、もう元気になったし、良かった良かった。

 

そして、そして

よしこさんに視てもらった全チャクラの状態

【現状】と【本来】というのも届いたのですが、

なかなか面白いものでした。

それは今度アップしようと思います。

 

あ~だけど

元に戻れて良かった。

と言うコトで

私に起こった出来事でした~!