高次からのメッセージ

f:id:startup2021:20220325170455j:image

今回、モニターセッションを受けていく中で

たくさんのやり取りをさせて頂きました。

ヒーラーのゆっこさん からは

色々なアドバイスや私から感じとれたことを教えて下さいました。

そして、高次からのメッセージも頂くことが出来ました。

忘れないためにも、備忘録として書き出しておこうと思います。

・今回生霊が私についていたことについて、生霊は何回もやってくるので、
 何かおかしいと感じたら、大天使ミカエル様、ラファエル様
 龍に頼んで不要不浄のエーテルコードカットをお願いすること。
・お風呂に入るときは、塩とお酒を入れて汗が出るまで入浴すると良い(浄化する)
 
・そして色々ヒーリングを受けた今の私へ、今までムリかも!
 と思っていたコトを今の状態で一つ一つやっていくと良い。

・豊穣の光線エネルギーを受け取ったとき
 白い光が降りてきて、浄化が進んでいるように見えたとのこと♡

・サードアイがだいぶ活発になっていて
 視える日も近いのではないでしょうか
 サードアイは人によって状態が違う。
 私のサードアイは視るものを拒否している
 ツライものをみたくない。と言う感じ。
 浄化が進んで前向きになったことで、準備は出来たんじゃないかと。
 人生、ツライ経験が今の優しいご自分を作っています。
 良い思い出も悪い思い出も、自分の良い部分も悪い部分も
 愛していってください。

・ゆっこさんがいつもヒーリングをするとき、
 ヒーリングエネルギーを入れたオーブを、お相手の
 ハイヤーさんにお渡しして、本人の頭上に運んでいただくそう。
 それが私の場合、ハイヤーさんでなく大天使様だった。とのことで
 ぜひ、大天使さまとも仲良くしてくださいね。

・エネルギーを受け取るときに心臓がバクバクするのは
 エネルギーが身体に入って、身体の滞っていた
 エネルギーが流れるときに起こる。とのこと。

・龍さんから
 ムリして光の道を歩く必要はない。と。
 自分が本当に望むものが、わかった時に
 力を貸してくださるようです。
 また、何か自分でやりたいと思った時に相談してみてくださいね。とのこと。
 「繋がりたい(龍と)」と宣言すると、繋がるみたいです。
 普段は小さくなって、頭の上で寝てますね。
 私と繋がっていてくれてる龍は
 ★白龍(シルバードラゴン)
  自分の中心、魂の真実に導けるように手伝ってくれる龍。

 そして龍トレのワークを毎日やるように。
 龍さんとのワークを増やせば増やすほど、エネルギーも繋がる。
 新しものを取り入れるより、今あるものを
 使いこなすように言っている。(龍からのメッセージ)

 

龍トレ は出来る限り毎日やるようにしています。

 

頂いたたくさんのメッセージは

驚くことがとても多くあり

腑に落ちるコトバもたくさんありました。

どれも愛あるメッセージです。

 

 

そして、最後ゆっこさんは

「ドルフィンラブのヒーリングエネルギー」

を送ってくださいました。

 

楽しい内容となりましたので

次回そちらを書いていこうと思います。