クリスタルヒーリング

f:id:startup2021:20220512134219j:image

久しぶりの更新になっちゃったなー。

 

さて私

以前からクリスタルヒーリングが

気になってて、

でも一体何処が良いのかわからなくて

評判が良いところを探していたら

いつも読んでるブログの

ヒーラーさんがいつもお世話になっている

クリスタルヒーリングサロンで

初めて対面ヒーリングをしたそうで。

お住まいが遠方なので普段は遠隔でやっているらしい。

そこは主にヒーラーさんが多くいくサロンって書いてあったので

ちょっと迷ったのだけど、

その時の感想が書いてあって、それを読んだら

もうここしかないな!と直感で決めて

行ってきました。

 

簡単なコトバで言うと

自分を受け入れる

自分を癒す

自分を信じる

自分を愛する

自分の殻を破る

 

ココに少しでも近づくために受けることにしました。

 

先月、集中コース(全2回)受けました。

今回からは、オリジナル専用コースです。

 

今日はその第一回目。

忘れないための備忘録として

書き記そうと思います。

 

カウンセリングから始まり

ヒーリングは、私は横になって寝ています。

下手すると眠ってしまいそうです。

 

それぞれのチャクラに必要なエネルギーのクリスタルを乗せていきます

(体の周りにもチャクラがあるそうで全部で12チャクラ)

今日は私の目標に向かっていくための下地作りのヒーリングだったそうです。

 

毎回色々なことが起こるのですが

今日はハートチャクラにローズクォーツを置いて

エネルギーを送ってくれたそうです。

だいたいローズクォーツはエネルギー的には女性性というか

女神的なサポートが入ってピンクに光ることが多いのだけど

何故かサナトクラマがその時に来て、

そこで私自身がゴールドの光に包まれたそうです。

 

ヒーラーのYooさんは、

なんでサナトクマラなのかなぁ

と考えたところ、どうやらレイキが関係していたようです。

今回、このヒーリングを受けた日から次回のヒーリングまでの間、

エネルギーが落ちないように、自己ヒーリングをしてください。

と言わていたので、私はせっせせっせと

毎日、臼井レイキで自己ヒーリングをしているのです。

その臼井レイキというのが

 

サナトクマラから啓示をうけた最初の人が臼井先生で

レイキはサナトクマラがこの地球に降ろしてくれた宇宙エネルギーそのもの

 

って、言われてみれば

コレ有名なお話しでした。

 

本当は最初のカウンセリングの時から

サナトクマラがサポートに入っていたそうで

なんでだろう?とカウンセリングの時から思っていたそうです。

 

「レイキをするときに私と繋がっていると意図してください」

とメッセージをくださったそうです。

そうすることで、サナトクマラとのパイプも太くなるし

レイキももっと循環していく。ということを言われました。

とヒーラーのYooさん。

 

クリスタルヒーリングで、こんなことが起きるんだ~

とビックリしました。

 

=メモ=

集中コース一回目

チャクラは力強く時計回りで回っていた

でもハートチャクラだけ、逆回転だった。

膝元に9歳前後くらいの女の子が体操座りで座っていた。

ヒーリングが終わる頃、その子は立ち上がって歩き出した。

たぶん、私のインナーちゃん。

この子はもう大丈夫。歩き出したんだね。良かった。

 

二回目

使用するクリスタルはヒーラーのYooさんが選んだものから

更にペンジュラムダウジングでクリスタルを選ぶのだそう。

この日、プレセリブルーストーンがほとんどで

二回目でこのストーンが選ばれることはあまりないんだそう。

意味合いは

過去や前世と繋がり、過去に受けた傷やトラウマを癒してくれる。

 

これから半年近くお世話になります。

ヒーリングサロンen 

冬至夏至、誕生日、秋分の日など

ものすごくエネルギーが動くとのことで

そのどこかに合わせて日程を組んでいく予定です。