チャクラの状態

f:id:startup2021:20211105220122j:image

 

先日ヒーラーよしこさんに鑑定されたチャクラの状態を書いてみようと思います。

こうして一つずつ視ていただいたコトはなかったので

こうして視ていただくのは、有難いです。

 

私の今現在の状態と本来のチャクラを

わかりやすく伝えて頂きました。

(よしこさんに伝わったイメージ)

第一チャクラ(人生を歩む上で1番大事なチャクラ)

【現状】耕された土の上を歩くイメージ。ワクワクするようなイメージ

【本来】仕事で個性を発揮して活躍するイメージ。

 

第二チャクラ(性を司るチャクラ)

【現状】母性や女性らしい包容力に亀裂が入っていて使えていないイメージ

【本来】思いやりの心がとても大きな方。人が好き。

 

第三チャクラ(自尊心を司るチャクラ)

【現状】固くなっていて、もろく、崩れやすい自尊心のイメージ

【本来】自信は自分のために使い、他人にひけらかしたりはしない方

 

第四チャクラ(愛情のチャクラ)

【現状】エネルギーが不足していて、愛を受け取ることも与えることも

弱々しいイメージ

【本来】愛は謙虚に受け止めながら、しっかり与えていく方

 

第五チャクラ(コミュニケーションを司るチャクラ)

【現状】暗くなっているイメージ。疲れやストレス以外にも、不安などがあるイメージ

【本来】ポジティブで力強く、真っ直ぐに相手と向き合ってコミュニケーションを

とる方

 

第六チャクラ(スピリチュアルなチャクラ)

【現状】天と繋がっているが、下界からも入ってこれるイメージ

【本来】天とだけ繋がれる方

 

第七チャクラ(天と繋がるチャクラ)

【現状】やや霧が立ち込めているが、天からのサポートは降りてきているイメージ

【本来】綺麗に天と繋がれる方

 

ということでした。

 

先日書いた低いエネルギーが入り込んでいると言われた第六チャクラですが、

上記チャクラを視ていただい時、すぐヒーリングをしてくれたそうです。

大天使ミカエルのエンジェルシンボルを使って、全てのチャクラを浄化、

オーラを強化してくれたそうです。

私のあの時の鳥肌は、このヒーリングの時だなーと思います。

 

今の【現状】の状態から、【本来】の状態にちょっとでも、近づくコトが出来るんでしょうか。

まだまだまだ先です

というか、今世で来るのでしょうか?

全くの未知の世界です。

 

ところで、

この苦しかった1ヶ月

『なるほど、、、、(すごく納得)』

という霊視と

生活している中で、

『ウソでしょ??信じられない!!そんなバカな!』

というコトありました。今でもそれは信じられない。

 

それはまた書きますね。

ではでは。