豊穣の光線エネルギー

f:id:startup2021:20220317184149j:image

ゆっこさん から 次に受けたヒーリングは

「豊穣の光線エネルギー」です。

私は、このエネルギーは聞いたことがなく知りませんでした。

豊穣の光線エネルギーとは 銀河連盟が管理している豊さを引き寄せる光線です。
この光線で繋がり瞑想すると天界や宇宙と繋がり、豊穣の黄金光線を受け取り
現実に豊さを受け取れます。
光線によりオーラやチャクラが活性化し、周波数そのものが豊さを引き寄せる周波数にチェンジします。
強力なエネルギーなので望むままのものがやってきます。

 

「ナディアちゃんのいるところなので、受け取りやすいかもと思って! 今回の豊穣の光線エネルギーには、おまけでナディアちゃんからの愛も入っています」

とゆっこさんに言われ、

「ナディアは銀河連盟にいるんだ!」

「しかもおまけでナディアの愛♡」って?

なんだか夢の中のようなお話しです。

 

受け取り開始です。

いつものように心臓がバクバク激しくなり

それが続きます
しばらく軽く目をつぶってみる。
特に何もなかったので、そこで少し強めにつぶってみる。
するとレインボーカラーがそこに現れたのです。
とてもきれいです。でも錯覚かも知れないなーと思って
その「少し強めに」を繰り返してみると
何度やってもそのレインボーカラーが現れるのです。
不思議な感じがします。
そして途中、右足だけにとり肌がたったり、
サードアイがムズムズしたり
しばらくそれを感じていると
今度は右足の太ももあたりに
ハッキリ、指でトントンされてる感覚があり
あんまりハッキリ感じるので、試しに自分の手をももに
伸ばしてみたけど、もちろん何もありませんでした。
そのくらいハッキリ感じます。
そして心臓のドキドキとトントンがおさまったので、
そこで終わりとしました。

意味はわかりませんでしたが、とても楽しいヒーリングでした

 

早速ゆっこさんに、報告をします。

するとゆっこさんが

実は豊穣の光線エネルギーのシリーズで、

豊穣の光線の虹というのがある

とのこと。

虹と滝がシリーズとしてあるのだそうです。

えっ、そうなんだ!

だから虹色だったんだ!

とビックリしました。

 

先ほどの豊穣の光線エネルギーと虹シリーズの違いは

「ネガティブな気持ちを浄化し、自分自身や自分の周りの空間

人に対しても効果があり、柔らかな優しいエネルギーに包まれ

癒される」

が足される感じになるそうです。

 

ナディアちゃんがエネルギーをこっちに変えたみたいです。

マイナスなものをナディアちゃんがとってくれたのかな

と思いました。

とゆっこさんが言います。

 

おまけで入れてくれたナディアの愛はこれだったんだ。

そして、虹の内容を読むと

それは本当に今の私に必要なものだ。と思う。

ちゃんとわかってくれてるんだな

というか、

本当に宇宙からは何でもお見通しだよね

 

あー、宇宙からの愛を感じる。

 

宇宙からのメッセージがきていても

受け取ることも、視ることも出来ない私だけれど

こういう形で受け取らせてもらえるなんて

本当に驚きだし、なんか大きな愛で

見守ってくれてるんだろうな。って感じる。

 

あの時視た、大きなUFOも、

あの時視た、地上が爆発する!

と思うほどの大きな真っ赤な火球も

宇宙からのメッセージとして視せてくれたものー。

メッセージの意味はわからないけど

だけど、ずっと見守ってくれていたんだなー

って思える。

そんなことまで、思わせてくれたステキな

ヒーリングとなりました。

どうもありがとうございました☆

 

次回はゆっこさんから頂いたたくさんのアドバイス

ナディアからのメッセージ

そして私と繋がってくれている龍からのメッセージを

ゆっこさんが伝えてくれたので

そちらを書いていこうと思います。