高木さんセッション

f:id:startup2021:20210215101200j:image

 

実は昨年12月にayacoさんイチ推しの

飯田橋にある高木さんのセッションを受けてきました。

なんといっても情報量がハンパじゃなくらい多くてある意味お得感が?

 その後、私の思考が止まってしまったという内容はこんな感じ(長いっ!)

 ・ふつうの人がアフタヌーンティーとかしてダンナの悪口を言いながら平気で暮らしている人もいるのに、

私はそういうところから切り離されたところにいる。

 

・人の不幸を解決するとか、人の不幸を(気)もらって体調不良になっちゃったり、やらなくてもいい苦労をしてる。人の食べ散らかしたゴミをずっと片づけてる感じ

 

なんでそれをやらされてきたかっていうと、

「コトバを持ちなさい」

というメッセージがきてる。

 

・戦争体験をした人でも、決して語らない人もいる。でもその体験を後世に残していくために語っていく語りべの人がいる。

 そんな感じで私は、私が今まで経験したことを

「伝える」

「しゃべる」

ことによって同じ苦労をしなくていい人たちが出てくる

 

私が苦労してわかっているので、私がそこを乗り越えていくノウハウとか効率よく乗り越えるコトを教えていける。

・私は一人で悩んだかも知れないけど、同じコトで悩む人には私がついている。

・そういうパイオニア的な存在として色々神様が苦労や大変なコトを与えてきた。

・これからはコトバをもって、自分の経験が役にたつタイミングに変わる。

・私が話すコトで救われる人がいたり、癒されたり、そういう世界に移動するような

 メッセージ。ある種カウンセリング的な感じ。

 そういうコトが増えていく中で

 そういうコトに私自身が興味を抱いてくる。

手相、算命学、タロットとか、何か一つ怪しくないものを学んでみて。

 でもこれはあくまで、話すキッカケみたいなもの。

 例えば「手相みれるんだよね~」とかいって話を広げていく感じ。

たとえ手相の技術がすごくよくなかったとしても、私と話す人はなにかをもらえる。ナゼかというと経験しているコトが多いから、

 「あ、ソレ私も経験してるよ」とか

「私もソレなくしてるよ」など

  「 同じコトで傷ついてます」って言えた時に、そこに共感が発生してその共感で相手が癒されて頑張ろう。

ってなるので手相はツールでしかない。 

今年1年くらい掛けて勉強してみて。 

・ご自身の才能として人の為に頑張っちゃうので、結構ボロボロになってしまうから

  それをうまく潰れないように進めていくためには、手相とか何かのツールを介するっていうのが必要。

 

実は、癒しの才能っていうのが秘められている。

 例えば、レイキヒーリングやシータヒーリングなど

 伝授と言って自分も使えるようになるヒーリング。

 そういうヒーリングをやってあげると

 自分で活性化するような力が湧いてくるとか、前向きに人生を進もうと

 する力が湧いてくるような癒しが起こったりする。

 「それで食べて行きなさい」というよりは、何をやっていいのかわからないのなら

 将来のために2021年お金を自分に投資し、手相とか人の為になるツールだけを

 先に得ておくと2022年くらいからそういう人が周りにやってくる。

人の相談を受けるじゃなくて、ちゃんと導けるレイキやシータを色々受けて

  心地よいなーというものを選んでもいい。 

(ここで私が、「トラウマがあって先に進めるかわからない」)と伝えると

・なんで前半ツラかったのかっていうと、後半(2021年から私の人生後半になる)

 人に与えていくため。

 来年(2021年)からその後半に切り替わる。

 どんなに「私にはトラウマがあるのでー!!」って言っても、自然とはずされて

 いくようになる。私自身、トラウマをとりましょー!という感じじゃなく

 神様にゆだねる感じ。

・元々決められた道は「前半、そのトラウマをおこします」というようなツライ道を

 自分で作ってる。自分で決めてきてる。

 後半の人生でそれを人に伝えるための経験を前半でしている。

語る人と語らない人がいて、語らない人は思い出したくない。

 「語る人」というのは神さまのお役目になった人、語っていかなきゃいけない。

 私は語っていく人になる。逃げ切れない。運命的に。

私自身もそう思っているハズ。いくら引きこもっていても、家でボッーとしていても

 何かやっぱりダメな気がする。っていって情報を求めていくようになる。

・2021年の流れとして、私のすることは

 神さま→愛と感謝の波動→今日はその波動じゃなかった→私はダメなんだ→って思うことNG

 →今日ダメだったから明日にしよー♪ という感じで未来に向けてワクワクするコト。

 自分を癒すためのヒーリングツールを受けるコト。

2022年終わりくらい~2023年にかけて、やるコトが決まってくる。

 自分で始めるのではなく、巻き込まれていく感じ。

 

っと、突っ込みどころ満載な感じ。

でも、今改めてこうして文字に書き起こしていて

少しずつ頭の中が整理してきた感がある。やっぱり文字にするって大事なんだ。

そして、いま書いていて思ったんだけど

自分が違う解釈をしていたことがあったみたいで、色々気づいたから

書き起こして良かった!と思う。 

 

でもさー、そりゃ、思考停止するよ、こんなこと言われたら!

だって、今までどんな霊視受けたって、こんな内容のこと言われたことがないもん。

少しずつ、小出し的な感じで言われていたら、ちょっと心の準備ってもんが

出来てたかもしれないけど、いきなりこれは受け止めきれないよ、

私のツラかった生い立ちや今までのやってきた道のりが

後半の人生のためだった。って言われても。

しかも、コミュニケーションが苦手な私が人に伝えることをするだなんて。

しどろもどろで、こんがらがって、みなさんに「この人大丈夫?」ってならないかなあ。

 

だけど、気が付けばもう2月中旬じゃん、やばっ。

だけど、もう動いているのだよ、ふふふっ

前回、書いたブログでもayacoさんのモニターとして!!

・・・というとモニターなのに偉そうだけどっ、

ワガママなモニターで、色々気を使っていただいちゃっております。

ありがとー♪ ayaco姐さんッ!(いつから姐さんに?!!しかも私はずっと年上のおばはんなのに)

 

だけど、この流れ、やっぱり神様が仕組んだコトなのかも・・・

 

・・ってか、私のブログ、タカが外れてる感じになっちゃってる?

しょうがないよ、これが本当の私だもん。

文章考えないで書くことにしたよ、

だって楽だし私のためのブログだもんね。

考えるとさ、重くなるんだよね、気ってやつが。

 

じゃー今後

高木さんが言う、私の黒歴史(人生前半戦)と

ayaco姐さん(姐さんで定着)に受けたセッション内容、思ったこと、感じたこと

などなど、綴っていきますよー⭐︎