Ayacoさん 5回目 monitor session

f:id:startup2021:20210302113252j:image

 

ayacoさんのモニター、今回で5回目となります!

 

前回のセッションから、今回までの間、どんなことがありました?

と、いつもヒアリングみたいな形から始まります。

だいたいその途中で、色んな話になり

話が脱線したりするのだけど、

その脱線話からも、私のマインド、思考、思い込み

などに繋がる糸口が見つかったりします。

 

話しを進める中で、

どうやら私は

自分を許してない

自分を大事にしてない

自分を責めてる感じがめちゃめちゃ強い。

 

ということがわかりました。

 

さぁ、私、このマインドと向き合わなければなりません。

やっかいです。

かなり強いマインドです。

このマインドが私に根付いてしまった時のことは

私の人生でもかなり大きな出来事でした。

だけどきっともっと幼少期の頃からの影響もあるような気もします。

 

 

例:「誰の役にもたてない自分」

     ↓

  家族を幸せに出来ない私

     ↓

  ダメな自分、ダメな私は家族に嫌われる

     ↓

  価値がない自分

 

な感じでしょうか。。?

 

 

  「仕事を辞めちゃった自分」

     ↓

  こらえ性がないと思われてる、社会の落ちこぼれ

     ↓

  社会から落ちこぼれた私は役にたたない

     ↓

  私は役にたたないどうでもいい存在

 

これは私が作り上げたマインドです

誰一人として、こんなコト思っちゃいません。

本当は

私が働いていなくたって

私が専業主婦であろうがなかろうが

私がたとえ体調悪くて、簡単な家事しかしてなくたって

誰も私を責めたりなんてしないのです。

「私仕事してないし、コレ買ってー!って言ったら何か文句言われる」

だなんて思うのは、私の勝手なマインドです。

仕事してなくても、ダンナは買ってくれると思います。

というかふつーに買ってくれていました(Ayacoさんに気づかされました)

 

だけど、私のマインドが勝手に

作り上げていたのです。

 

この「マインド呪縛」から解き放たれるには

バンジージャンプ(MOMOYOさん曰く)をしてみたら。

というAyacoさんからの提案が出されました、笑!

なんでもいい、小さいコトでもいいから、

いつも自分がやっていたコトをダンナに頼んでみる。

「やってなんかくれない」というのはマインドが作っているもので

案外、え?っていうくらい簡単にやってくれたりするかもよ。

 

さぁ、考えました。

頼むことではないけれど、私が勝手に思ってるかも!

というコトを見つけました。

それはテレビのチャンネルです。

寝室にテレビがあり、いつもダンナはすぐ寝るクセに

テレビを付けて寝るのです。

必ず、ニュース番組をつけています。

そこで、私が黙ってチャンネルを変えてみました。

私は今までそれをやると絶対、文句を言われるだろう

と勝手に思っていたので、それをやったことがありません。

 

ダンナ「あれっ?チャンネル変えた?」

私  「うん、だってニュースつまんないじゃん」

ダンナ「あ、そう」

!!!

わおっ、なんてこったいっ!

やったね、笑

手始めはこんな感じに終わりました。

ちっちゃいバンジージャンプでした、笑

 

そしてセイクリッドアクティベーションのセッションです。

今回は

11 フルーツオブライフ

12 生命のグリット/宇宙の生命グリッド

13 地上天国

14 3次元の錬金術(アルケミー)

15 惑星のアライメント

の5つです。

 

そして毎回始める前に引き寄せのワークをしてくれます。

前回この場面で、自分の携帯がぶっ飛び、録音がされていない!

という事実が発覚し、ドタバタしてしまったので、

今回は気を付けます。

やってくれてる間、

アファメーションを唱えていてください」

とのことだったので、ひたすら

「ありがとう」

「ごめんなさい」

「許してください」

「愛しています」

「※あぁそうか」

「※完璧だ」を唱えまくる。※はAyacoさんおススメ

 

唱えてる途中で腕がドクドクと脈うつ感覚。

何をしてくれてたかというと、

「私のハイヤーセルフとの繋がりを邪魔するものを排除」

「色々なところに繋がっているものをチョキチョキ切った」

「いらないエネルギーを全部出して、必要なエネルギーを入れた」

「私が望む、望ましい状態になるようにしました。」←これはついでだそうです

なんという!

望ましい状態になるように、をついでにだなんてビックリだ、笑!

 

  ❖ セッション開始 ❖

 Ayacoさんの誘導に従う。そして

意識だけを抜き出して上昇していく途中、雲を抜けたときに

いつものムズムズがやってきました。

 

はやっ!だんだんムズムズの体感が早くなってきている!

そして「惑星のアライメント」の時に

あでこのムズムズがグッと強く押される感じがあり

まぶたで視えたのは、暗く(色は藍色っぽい感じ)

海が波打ってる感じの波みたいのが急に視える。

その波は終わるまで視えてる感じがしました。

 

今回、「14番目の3次元の錬金術」は強いとのことで

15 惑星のアライメントと順番を逆にして

一番最後にしてくれたそうです。

 

そして、Ayacoさんから視えたイメージがあったそうです。

私がイエスキリストみたいな感じで手かせがついてて

ぶら下がっている。ボロボロ(負傷者みたい)で真っ暗。

頭頂からまっすぐ上から光がズバッと降りて

手かせが取れる感じで、目の前が真っ暗だったんだけど

そこに亀裂が入って外が見える、光が見える。という感じ。

 だそうです。

 

なんでしょう??

私の中の何かが大きく変わったかも知れないですよね。

だとしたら、ナニが??

一体ナニが??

これ、いつか分かる時が必ず来ると私は信じています。

 

今回もありがとうございました。

Ayacoさんに感謝ー☆

 

【セイクリッドアクティベーション詳細】