救いあげてくれた縁

f:id:startup2021:20210210141702j:image

 

このブログで紹介させていただいたayacoさん。

スピ好きなayacoさんが、スピに目覚めていくブログ。

どんどんハートが開いていくのが読んでいてわかるブログ。

たくさんのセッション、講座、書籍、思いたったら

全て試し、行動し、吸収している様がブログを読んでいてわかる。

私はあっという間に引き込まれてしまった。

 

色んな方のブログを読んでいて

スピが開花し、ステージが変わっていってしまうと、何故かブログの更新が途絶えていってしまう方が多く・・・(経験がないから理由はわからないのだけど。)

私はこのayacoさんのブログを読み終えたときの正直な気持ちは

あー、ステージが上がったんだなぁ。

今どこでどんなコトをして生きているんだろう

これだけスピが開花して(様々な鑑定で壮大な未来を預言されている)

これから何をして生きていくのだろう?

そして更新されていないブログを見るたび

ホントにどこに行っちゃったんだろう・・

と、なんだか見守っていた娘が巣立っていってしまったような、

とても寂しい気持ちになったのと同時に

どうしても気になって仕方がなく

ある日、思い切ってDMを送ってみたのです。

 

いきなり、知らない人からのメッセージだったのに

快くayacoさんは私に返信をくれたのだ!

行方不明の娘に会えた気分・・・!

すごく嬉しかった!!

と言ってもついこの前の話なんだけどね

 

そして、このブログであげた「無気力な自分」

な状態が、どうにもこうにも困ってしまい

悩んだあげく、

今回、思い切ってayacoさんにメッセージで相談してみたのだ。

 

そのayacoさんは

「人を開花させる事が天命」

とセッションで言われている人。

それだけじゃない。

セッションで言われていることが壮大すぎて

雲の上の人になるのは時間の問題では?

と思ってしまうほど。

そんなayacoさんが

悩みすぎて無気力になってしまった私に

「私のモニターになりませんか」と

と思いもよらないコトバを掛けてきてくれたのだ。

 

一人うつむき、

膝を抱えて動けなくなってしまった私に

大丈夫だよ。と光を当てて手を差し伸べてくれた感覚だったー。

 

そして、その後・・・ハッ、と我に返り

今度は、

こんな私でいいのだろうか

私なんかがモニターでayacoさんの役に立てるのだろうか?

頭の中を色んなコトバがぐるぐる駆け巡る。

 

だけど、これはもしかしたら

神様が用意してくれたことなのかもしれない。

と・・ちょっと思ったり。

そして私はこのお話を

ありがたくやらせていただくことにしました。 

 

勇気をだしてメッセージ送ったことで繋がったayacoさんとの縁。

そしてこうして無気力な私を救いあげて繋げてくれた。

 

ありがとう、神様ー。

ありがとう、ayacoさんー。

 

私が無気力となってしまったのは高木さんのセッションの内容を考えすぎてしまったから。

(これは後日アップする予定)

この 高木さんはayacoさんのブログで紹介されているヒーラーの方。

「神様の存在を証明したい」と言っているだけあって

かなり視えてる方だと思う!

そして今まで色んなセッションを受けてきたけど、だんとつの情報量で驚くー。

 

 

そしてayacoさんのモニターで受けた内容、

セッション、感じたこと、思ったことを

全てこのブログでもあげていこうと思うー。