「あの世」の本当のしくみ

f:id:startup2021:20210804062209j:image

 著者は、宇宙人サアラさんと

産婦人科医で胎内や前世の記憶について

研究してる池川明さん。

本文は、サアラさんが一人称で語る構成になっています。

 

輪廻、転生や宇宙のことなど

とても興味深いことが書かれていました。

 

きっと誰もが一度は

自分は一体どこからきて、どこに行くんだろう

死んだらどうなっちゃうんだろう

とかって漠然と考えたりすることが

あるんじゃないかと思うんだけど。

 

とくに最後にサアラさんが書いた「おわりに」

の文章はとても興味深かった。

 

だいぶ前に発刊されていて

面白かったから読んでみて!

と渡されたんだけど、ずっと本棚にしまってあって

読んでなかった。

 

Youtubeでも、このお二人が本の内容について

語られてるんだけど、何本にも分かれていて

1分ちょいで終わってしまう上に

音声がすこぶるよくなくて、見ていられない、笑

 

以前にも書いたけど、

私はスピ好きだけど

スピの世界は全然詳しくない。

特に宇宙のこととなると難しくてよくわからん!

が正直なところなんだけど

この本は、とても読みやすかったわ~。