ただただ・・無気力

f:id:startup2021:20210125140206j:image

 

コーヒーが呑みたい。

だが、残念なことに、コーヒーを切らしている。

元々、コーヒーが大好きだった私。

なのに、ここ数年でナゼか

呑んでも美味しいと感じなくなってしまった・・

呑むとナゼかお腹が痛くなってしまう・・・

理由はわからない。

お気に入りの焙煎専門のコーヒー屋、

10年以上のお付き合いだったんだけど

ちょっと申し訳ない気が。。

 

そんな感じなので、ここ数年は紅茶かハーブティー

好んで呑んでいるのだけど、

年に数回

どうしてもコーヒーが呑みたくなってしまう

 

 

でも、、、

今の私は無気力なのだ。

その辺のお店のコーヒーを買いに行くことすら・・・ヤダヤダ。

ずっとそんな状態が続いている・・

最低限の生活しかしていない始末。

 

何が私をそうさせた?

理由がわからない。

もう意味がわからない。

 

エイブラハムは

気分の良いことをしなさい。

と言っていると、はっぴーちゃんが言っていた。

だからひたすら気分が良いことしか!しなかった。 と。

でも、今の私にはその気分の良いことすら

わからない感じ。

困った。

 

こう言うときは

なーんにも考えないで寝てしまおうか?

少しでも笑える映画でも観ようか?

・・・それすら考えたくなーい

 

うぅ・・この状態・・

無気力に拍車がかかる感じだ・・・

ちーん。