預言CAFE〜神様からのメッセージ

f:id:startup2021:20210112123839j:image

 

昨年私が出会った

ayacoさん。

MOMOYOさんの動画がきっかけで

ayacoさんのこのブログに出会えた。

昨年一年間で・・・

受ける側から与える側へと変貌していく。

その変貌の速さには目を見張るものがある。

まさに、スピリチュアルに生きている。

このブログの中では、ayacoさん自身が受けてきた講座や

セッションなどがたくさん紹介されている。

色々な意味で感動する。

このブログ、スピ好きな人たちみんなに

ぜひ読んでもらいたい!

 

note.com

 

そして、そのayacoさんのブログで紹介されていた

預言CAFE(赤坂)へ行ってきました。

 

行かれるのはクリスチャンの方が多いかと

思いきや、そうでない方の方が多いそう。

 

私も無宗教だし、クリスチャンでもない。

でも神様からメッセージが頂けるのならば

いかないわけにはいかねー。

ぜひ聞いてみたい!

そんな気持ちで行ってきました。

 

神様からのメッセージ

・今年、今まで頑張った分、あなたが努力し続けたコトが動き始める

・あなたが思ってる以上の神の計画が大きいコトをあなたは受け取るでしょう 

・人の思いよりはるかに超える神の愛の大きさをあなたは信じて受けていく時 

 あなたの心の中にある恐れや心配を私が全部受け取りますよ。

  と主がいわれています。

・あなたが心配しても、何一つ変わらなかったコトあなたは知っているでしょう

 ですから心配するのがもったいないですよ。 

 と主がいわれています。 

・それより君を語りなさい。 

 そしてこういうコトがあるといいな、と思うことや 

 現実におこるそのコトをイメージしなさい。想像しなさい。 

  そうするとそこに神の不思議なその状況が本当に起こされてくる。

・待っているのではなく、あなたが受け取りにでていくことが出来るその勇気を 

 与えていきますよ。 

 

・・・さぁ、この私に一体どんな未来が?

「今まで頑張ってきた分、努力し続けたコト」

とはナニを指しているのか??

私ナニもしてない。努力ってナンだろう??

 

この預言カフェに行かれて、その一年後、言われたことが現実になった!

と言われてる方のブログがあり、当時その方ははじめ

「何を言ってるんだろう??」

と思ったそうです。

 

私にもそんな風に思う日が訪れるだろうか??

何のコトを指してるのかすら、ようわからん。

 

今の私には、何も感じないし、

何も視えない。

 

だけど、感覚をとぎすませて進んでみよう

自分が思うままにー。

  

珈琲専門店 預言CAFE