決めたこと、思ったこと、感じたことetc・・・

f:id:startup2021:20210930221729j:image

ずっと怠ってきたカラダの

メンテナンスをしようと思って

整体に行ってきました。

 

色々考えたんだけど

この歪んだカラダをあーだこーだ自分でやるより

プロにお任せするのが一番だなと思い、

先生にやってもらってきました。

Youtube見れば、腐るほど情報はあるけれど

プロに直接診てもらい、直接アドバイスをもらったほうが早いしっ。

何もやってあげてなかった私のカラダ・・・。

可哀想にあちこちを修復しなければならぬ!

なんとなく整えたほうが良いような気がしてならないので

しばらく通うことにしました。

 

そして私、3月にレイキを受けたんだけど

ずっとそのままで、進むことなく今に至ってしまっていました、、。

一歩進んでセカンドディクリーを受けることに決めました。

ファーストディクリー受けた後って、

21日間『自己ヒーリング』

っていうのをやらなきゃいけないんだけど、

私はこの自己ヒーリング21日間っていうのを

クリアすることが出来なかったんだよっーーーー。

毎日続けることが出来なくて、1日1時間かかる自己ヒーリングがなかなか難敵でした。

 

だけど、先日書いた

さっちさんのサードアイエンパワメントアチューメント 

を受けたときに

さっちさんに正直に話をしたのです。

ファーストディクリーの自己ヒーリングをクリア出来ず諦めたことを。

すると、さっちさんが

クリア出来なくても、ちゃんとヒーリングに向き合ったんだから大丈夫だよ

そんな深く考えなくても大丈夫!

と強いおコトバをいただけて・・・・調子にのった私は

セカンドに進むことにしました。

さっちさん、どうぞよろしくお願い致します。

ここに書いたら、もう進むしかないから

ブログで宣言しておくことにした!

 

やりたいことが出来るっていうのはすごく嬉しいし

すごく幸せなコトだと、つくづく思う。

 

そうそう先日、帰ってきた娘を駅まで送ろうと玄関を出たら

いきなり花火が・・・・

f:id:startup2021:20210930215238j:image

f:id:startup2021:20210930222536j:image

昨年はコロナ禍で行われなかった花火大会が

今年は10分だけ行われたそうです。

二人で足を止めて、カメラを構え、

他の人たちは皆、見物してたけど

私たち親子だけ、パチパチと写真を撮ってる感じで。

あまり上手に撮れなかったけど、笑

 

たまたま帰ってきた娘と

きれいだねー☆

って言いながら

偶然花火を一緒にみることが出来て

私、幸せだなーってすごく思いながら

写メ撮ってた。

 

そして、今日はわんこのお散歩のときに

カワセミが水面スレスレにカッコよく飛んできて感動!!!

しかも3羽で、ピィピィ楽しそうに会話してる

感じで。

3羽同時に飛んでいるのなんて初めて見た~☆

(写真は撮れなかったけど)

1羽見れただけでも、わあ!今日はカワセミがみれた!ってテンション上がるのに〜

カワセミよ!ありがとー!

 

そして今週末は、娘と二人でリニューアルしてから行ったことがない

アウトレットへGO!

 

こんな日常が幸せだと

心から思う・・・。

 

さて、週末は楽しんでくるよ~!!