2021-04-20から1日間の記事一覧

自分History episide22

~決められていた出会い~ 勢いよく書き続けます、笑 週末の金曜日に、仲良しこよしになった友達のTが 「今日、先輩が迎えにきてくれるんだけど、一緒に帰ろうよ」 と言ってきました。 その日、その先輩がクルマで会社の前で待っていてくれました。 私も一緒…

自分History episide21

~一歩間違えばどうなっていたかのお話~ ある休みの日、仲良くなったTと出掛けた帰り道でのコト。 彼女はバス、私は歩き。 川を挟んでバスのロータリーがあり、 あっちとこっちで話をするような感じ。 今じゃ出来ないけど、ちょっと声を大きめに川向うにい…

自分History episide20

~私の人生を決めることになった就職先での出会い~ さて、晴れて社会人となった私。 高校ではすぐ辞めてしまったバレーボールを どうしてもやりたくて、スポーツが盛んなところに行きたくて 選んだのは、バレー部がある企業でした。 入社すると研修期間が3…

自分History episide19

~思い出たくさんの長屋からお引っ越し~ 高校を卒業した年。 いままでツライ幼少期を過ごした長屋を引っ越すことになりました。 母が亡くなり、それまで生活保護をもらっていたのを 兄が自分の力だけで生活していくと決めたときに 大家さんが出て行ってくれ…